04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うひょ~~ 1ヶ月ぶり!

長らく ほったらかし状態になってしまいました

みなさま いかがお過ごしでしょうか^^

私は なんだかバタバタしていた4月でしたが
少しづつ落ち着いてきました。

3月まで3週間ごとにあった検査
今回2ヶ月あいたことで
精神的に とっても楽でした^^
元気でいられたことに感謝です


今日は 久々に娘ちんのクッキングアイテム
(あんぱんまんの もこもこパンケーキ屋さん)で
おやつを作りました^^



ホットケーキの粉で作るので とても簡単

牛乳を入れる代わりに
オレンジジュースや野菜ジュースをいれると
オレンジ色のパンケーキができるんだって


そういえば
4月だと言うのに 雪が降ったり
今年はなかなか暖かくなってくれませんでしたね

GWは ぽかぽか陽気だといいですね
特に用事はないけれど~(笑)

子どもたちとの時間を楽しみまぁ~す


みなさんにとって 楽しい連休になりますように
関連記事

v-278みぃちゃん♪うひょ~ひょ(笑)
お久しぶりです♪
更新、待ってましたよ~!
。。。と言う私も、ブログほったらかっしなのだ(^^ゞ
HP改装中だったりして、落ち着かない日々を過ごしていました。
年度初めは、色々大変よね~(笑)
まぁ♪アンパンマンファミリーが、本物もののパンになるんだね~。
今のおもちゃは、夢と実用性が両方とも兼ね備わっていて、なんとも羨ましいです♪
お皿も色違いで。。。さっすが!みぃちゃん♪

GWは、明日から晴れの予報が出てるよね~。
お日様のもと、楽しい時間を過ごしてね(●^o^●)
でわぁでわぁ~良い週末を!

みぃさん こんばんは☆
更新 楽しみにしていました♪
お元気そうで何よりです!

アンパンマンのパンケーキ
かわいいですね~~
笑みがこぼれます。
こうして ママと一緒にやれることが
娘さんは嬉しいでしょうね♪
これからも こんな風な幸せな時間を
たくさん積み重ねていって下さいね~☆

GW、私は主人と長野へ旅行にいってきます(^^)
みぃさんも 楽しいGWをね♪

七色しゃんへ♪

お久しぶりですぅぅぅv-352
お元気でしたか~~~(≧▽≦)
ブログや改装中のHPを度たび覗いては
どこかにメッセージを残そうと思いながら
工事中のアイコンをポチポチ押してました(笑)

今日は おにぃちゃんが遠足に行きました^^
キャラ弁の本i-80見ているだけで
幸せな気分になっちゃうのですが
今度 画像アップできるように
もう少し修業しますネi-184

そうそう♪アンパンマンのお皿も
セットでついてきたんですょ~^^
でもね、アップしてから気づきました・・・・
お皿の向きが 超テキトー(笑!)
とても、『さすが』とは言えない私です(とほほ~)

あ~~ 久しぶりなのでお喋りがとまりません(笑)

七色しゃんも楽しい連休をv-344

ゆきさんへ♪

お久しぶりです~~i-176
更新 待っていてくださってありがとうございます^^
嬉しいですi-185

娘ちんは今 なんでも 『私も!私も!』 で
洗いモノなんかも 一生懸命やっては
そこらじゅう水がとんで 
お洋服もビショビショになってます(笑)
今 一緒にできることを思いきり楽しみたいなぁと
日々 成長していくおにぃちゃんと娘ちんを見ながら
思います^^

ゆきさん 連休は長野ですか~~~i-175
いいですね~
ステキな思い出をたくさん作ってきてくださいねi-184
お気をつけて~~v-352

みぃちゃん、こんにちはv-22
(・"・;) ウッ やられたぁ~ガクッv-12
私もキティちゃんのこんな感じのを持っていて
いつかブログに載せようと思っていたのに~先を越されたぁ(T0T)
な~んてね(^ー^* )フフ♪
我が家はお抹茶の粉をいれたり、カキ氷のシロップを入れたり~
色々挑戦してみました!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ただ…この家は…じぃさんが勝手に電気を弄っているので
去年引っ越して間もなくのこと…
e-465キティちゃんの電子レンジで作る蒸しケーキ』を調子に乗って
ワンサカ作っていたら…次の日にモデムが壊れv-399しばらく妹の家でパソコンを貸してもらい
大変な日々が続いたのですv-406
だからパソコンをかけてまでキティちゃんの蒸しケーキは作れない。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です(T0T)

娘ちんv-344アンパンマン大好きなんだよね♪
それなら、四国に行くときには必ず『アンパンマン号(特急)』に乗らないとね。娘ちん大興奮間違いないv-219

29日のフリマ、がま口もバネポーチもほとんど完売状態でした(^○^)

ps.更新してないときには何度もコメントを入れ、更新したらコメントを入れない私っていったい!?
2~3日バタバタしててコメントが遅くなったけど毎日チェックしてるからね。

じゃ、みぃちゃ~ん、またね~v-222

くまくまchanへ~♪

こんにちゎ~i-185
毎日 来てくれてありがとですi-175うれすぃ^^

キティちゃんの蒸しケーキ、いつか見せて下さいねi-237
そうそう、お抹茶ねッv-352
うちは おにぃちゃんも娘ちんも抹茶ものが大好きなんですょ~
シブいでしょ(笑)
アイスは抹茶を選ぶし 抹茶どらやきとか、抹茶に目がありません。
次回は お抹茶パンケーキ作ってみますe-2

くまくまchanは連休いかがお過ごしですか?
私は今日 ミシンにベッタリe-415でした。
この後 詳細?をアップしまぁ~す^^

素敵な休日を~~e-420
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
