06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幸せな日々

ご無沙汰しております~~

PCは見ているものの なかなかブログアップに至らず
相変わらずの のほほんブログになっています^^

先週金曜の外来では

白血球3000と 低めではあったのですが
前回 10.0だったヘモグロビンが 10.9と上がりだし

先生からも
『白血球は低めですが 再発の兆候は見当たらないので
 少し間をあけましょう。
 調子が悪くなったら 必ず受診してください』 
と おっしゃっていただき

念願の2ヶ月後受診です~~~

やった~~~~(≧▽≦)

そんな嬉しい結果のあと
福島から父が来てくれて 兄や彼女、
みんなで 娘ちん、彼女、私、3人娘(笑)の
誕生日を祝って頂きました
とーーーっても 幸せな時間でした

ブログを通じて お友達になって頂いた本当に素晴らしい
お姉さまたちからも
素敵なプレゼントを頂いて

ほんっとーーーーに ありがとうの気持ちでいっぱいでした

この場をかりて もう一度。。
心からありがとうございました


そして 今日、もうひとつ 
素晴らしく嬉しいお知らせがっ

以前のブログで お話させて頂き   
  ↓
過去記事☆誕生☆

心の中でとても大切に思わせて頂いているご家族に

なんと おふたりめのお子さんが
昨日! 誕生されたとご連絡をいただきました

いやぁ~~~ もう 嬉しさと感動で胸が熱くなっちゃいました

私と同じような状況の中 乗り越えてこられた奥さんや
これまで支えてこられた旦那さん
そして そんな素敵なご夫婦の間に
生まれてきてくれた おふたりのお子さんのことを思いながら。。。

送ってくださった写メが涙で でした。

本当に良かったです

しかも!!
娘ちんとお誕生日が1日違い~~~

って、ここで感動しているのは私だけ?って感じですが!



3月 が また素敵な素敵な 月 になりました。

これからも ずっとずっと 幸せな日々でありますように

関連記事

みぃさん こんばんは~☆
12日の検査、どうだったか気になっていましたので
安心しました!
本当に良かったです

皆さんでステキなBirthdayを
迎えられたようですね

そして 新しい命の誕生
本当に素敵なご縁ですね。
私も同じ病気を患った一人として
みぃさんの元気な様子や
他の方々の朗報は本当に嬉しいです

不安のある中でのご出産、
本当に素晴らしく嬉しいですね

私も陰ながら
皆様の幸せをお祈りしています

暑かったり寒かったりで体調管理に気をつけないと、ですね

もう少し暖かくなったら
主人と旅行に行ってきます

NoTitle

みぃちゃん、こんばんはv-22
更新を待ってました~(^○^)
っていうか…催促したってか!?私…ポリポリ (・・*)ゞ
どうもすみませんv-436
みぃちゃんに呼び捨てにされたお返しです?

冗談はさておき~
念願の2ヶ月受診~本当に良かったぁ~v-440
これからもゆっくりと少しずつ前に行けるよ~v-22
お知り合いの方のご出産v-352v-511v-353も本当に良かったねv-344
我が事のように喜ぶことが出来るみぃちゃんの優しさ、想い…
そして同じ病気を通じて感じた気持ち…
たくさんの想いがみぃちゃんの感動となったはずです。

じゃ、みぃちゃんも頑張って娘ちんのバッグを作らないとね~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  って…話が違うかっ?
無理しないで作ってね~v-236v-160v-83v-206

ゆきさんへ♪

いつも気にかけていただいて
ありがとうございますi-80

本当に 嬉しいご報告を頂きましたi-237
同じ病気と今闘っている方や 多くの人の
i-189希望i-189になりますよね。
本当に ありがとうi-241と伝えたいです^^

ゆきさん ご主人と旅行ですか~~i-175
いいな いいなぁ~~~
私も もう少し落ち着いたら 旅行に行きたいです~

お土産話 楽しみにしていますねi-176

くまくま《chan》へ♪(笑)

更新 待っていてくれて ありがとうです i-175
かなり 更新のペースが遅くなっているmyブログですが^^;
こうして いつも気にかけて頂いて
本当に 嬉しいですi-184

くまくまchanの分身i-80のおかげで
検査もクリアできたし!! 
素晴らしい出来事が次々とあって
なんだか こんなに幸せいっぱいでいいのかなi-198ってくらいです(≧▽≦)

今日は ミシン ガタガタ頑張りますっi-192i-237 オウッ

またね~~i-178

おめでとうございます~~♪

おぉ~v-278みぃちゃん♪
お久しぶりです~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
e-312隊長さんと一緒に、心配してたよ~v-344v-344
年度末の慌ただしいところ、更新もままならないかな~なんて、思ったりしてました♪
検査結果も、どぉ~ってことない、『余裕な結果』で(笑)
そんな気もしてました♪ほっε= (*^o^*)

娘ちんの幼稚園バック作成等、名前付けなど、いろいろと
大忙しですね~。
次回は、入園報告でしょうか?
可愛い春の風景を心待ちにしておりますe-53

NoTitle

みぃさん、こんにちは♪

おめでとうございます~!!!
受診が二ヶ月に一度になると、気分的にかなり楽になりますね。
よかったよかった^^

うちの娘は来月末でやっと維持療法が終了します。
その前に骨髄検査があるんですけどね~(^^;

治療が終わっても、当分の間は二週間に一度血液検査があるし、うちの娘が「髄注よりキライ!」と言うベナンバックス吸入(バクタの代わり)も一ヶ月に一度あります。
それでも抗がん剤が入ることはないから、学校も今までほど頻繁に休まなくてすむし、ほんとに嬉しいです~^^

出産ってただでさえ大仕事なのに、みぃさんもお友だちも、たいへんな病気を抱えながらそんな大仕事をやってのけるなんてすごい!と心から尊敬します。
きっと一生分の苦労を数年で終わらせたのね~^^
うん。これからはずーっと、そんなに幸せいっぱいで、いいんですよ!

七色しゃんへ☆

メッセージありがとうございますi-80
昨日 ブタさん3兄弟 仲良く履かせていただきました(≧▽≦)
一足先に 我が家に春が来たように 嬉しかったです。
いつも やさしく見守ってくださって
本当にありがとうございますi-189i-241i-189

七色しゃんCITYも 春の足音が聞こえ始めていますかi-267
七色しゃん家族にとって 素敵な春が訪れますように~i-176

asagiさんへ☆

メッセージありがとうございます~i-80

娘さん 来月末に維持療法が終わるのですね!!
これまで本当によく頑張りましたね。
日常生活を送りながらの治療、本当に頭が下がります。

ベナンバックス吸入と言うもの・・・よほど辛いのでしょうね。。。
早くそういうものからも解放される日が
1日も早く来ますように。

これから暖かくなって、
娘さんが心身ともに軽やかにすごしてゆけるといいですねi-262

私も幸せをかみしめながら 感謝しながら
過ごしてゆきたいです^^

いつも あたたかいメッセージありがとうございますi-175

NoTitle

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、身体の方も落ち着いているようで安心です。
以前の記事を読ませていただくと、いろいろ大変だったことが手に取るようで…。
今のみぃさんがあることが分かりました。
だから、少しでも薬の効果があり、身体が持ちこたえてくれていることが喜びですねぇ~。

エリーさんへ☆

お久しぶりですi-80
メッセージ残して下さって とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

えりーさんのおっしゃるように
薬が効いて 健康に暮らしてゆけたらと心から願っています。
また、病気と闘う多くの方達が
1日も早く元気になってくれるといいですね。

エリーさんの京都旅行記☆癒されていま~す^^
またおじゃまさせてくださいね♪

みぃちゃん、こんばんはv-22
模様替えしたんだねぇ~(*゜▽゜)ノ
私もそろそろしようかなぁ~(^^;;(^^;;
桜ももう散ったしねぇ~何の花にしようかな…。

くまくまchanへ♪

おはようございますぅe-247
テンプレ変更したり ブログは見ているんですが
記事アップには至らず
気が付いたら 4月1回も更新してないじゃんe-2みたいな(笑)
なんだかバタバタな4月であります。

くまくまchanのオークションv-352
素敵なものが いっぱいで
目がキラキラv-353しちゃってますv-344

みぃちゃんv-22
ヤフオクも見てくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
バネ口ポーチ、何とか終了しましたぁ~(*゜▽゜)ノ
29日にフリマがあるんだけど、妹が出店するので
少し作品を委託させてもらうつもりで毎日頑張っていますよ!!
今、がま口を10ヶ作ってます!!
みぃちゃんも何か作ったら見せてね~(^○^)
ハンドメイドにハマり過ぎて疲れないようにしてね~v-222

くまくまchanへ♪

バネ口ポーチ、好評だったでしょうね~i-80
新たに10コ作ってるんですね!
くまくまchanも疲れすぎないようにねーーi-199
私は今 クロスステッチでクッションカバーを作ってます^^
ハマるハマる(笑)
そうそう♪来月の半ばに初めて手芸教室に行ってきますv-363
今回はかぎ針でコサージュなどを作るみたいです。
くまくまchanのお家が近くだったら
くまくまchan先生に習わせて頂くのにねv-344

v-352明日のフリマの成功を祈っていま~すv-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
