04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年の雛祭りも♪

兄や彼女も来てくれて
みんなでお祝いすることができました。

今年も 大好きなお友達 
くまくまchan作のお雛さまを飾りました^^



くまくまchanの作品が見れますょ^^ ←クリックしてくださいね♪



ケーキも食べちゃった(≧▽≦)

20100303.jpg



毎年 言っているような気がしますが^^

3月は 白血病告知・ 娘ちんの誕生・
兄の彼女の誕生日(私と1日違い!)・ 私の誕生日。と
盛りだくさんであり

『生きること・生かされていること』

そして 『命』 について、深く重く 感じさせてくれる

感謝でいっぱいの3月であります^^


あッそうそう!
4月から 娘ちんの保育園☆入園が決まりました
来週 説明会に行ってきます(≧▽≦)


別れや出逢いがあって
ちょっと切ないけど 期待も膨らむ季節になりますね^^

これから訪れる暖かな春
身も心も軽やかに 迎えられるといいですね
関連記事

春ですね~

みぃさん、こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございました!

三月は私もいろいろと感慨に耽る時季であります^^
娘が入院した一昨年の春は、桜を見ても、ランドセル背負った小学生を見ても、果ては付け合せのパセリを見ても(笑)泣けてきましたが…(うちの娘は食の好みがマニアックで、パセリが添えてあると、人の分まで「これちょーだいっ」と言って食べてしまうんです(^^;)

可愛いお雛さま~^^
それに可愛いケーキ!不二家にこんなの売ってたんですね!
買いに行けばよかったなぁ…

楽しい雛祭りを過ごされたようで、私まで嬉しくなります^^

みぃさん こんにちは!
更新☆待ってました♪

皆さんで楽しい雛祭りを迎えられて
本当に良かったですね!

娘ちゃんの保育園も決まったようで
これからますます楽しくなりますね!

今日は暑いくらいの陽気ですね
体調管理 気をつけていきましょうね!
来週の検査は きっと良い結果になりますよ!
ね!大丈夫!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

e-477みぃちゃん、こんばんはv-22
お雛さまを飾ってくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
ブログ~毎日覘きに来てました(^^;;(^^;;
さくらの花がとっても綺麗だよねぇ~v-252
もう暖かい春がソコまで来てるよね~♪

最近私も…以前みぃちゃんのブログで読ませてもらった
『みぃちゃんの3月』の大切な日を色々考えていました。
実は…その大切な日を控えさせてもらっています。
どんな気持ちでこの日をむかえていたのだろう…
なんて…考えたり。
今日を迎えられるってことのありがたさ、とか。
自分に置き換えて考えたりしましたv-22

娘ちんは保育園かぁ~v-206
v-10ワクワクしてるんじゃないの!?
みぃちゃんも準備が大変じゃないのかな?
ゆっくり無理せずに~でも張り切って通園グッズ作ってねv-91
また~e-507するからね~v-222
いつもありがと~う(*゜▽゜)ノ

不二家のお店、この辺に無いから画像でガマンe-258
pekoちゃん大好きだった(過去形)私でありまする~ポリポリ (・・*)ゞ

asagiさんへ♪

こちらこそ~ メッセージありがとうございますi-80
asagiさんにとっても3月は色々な思いが駆け巡る季節なのですね。
私も asagiさんと同じように3年前の3月は
涙 涙の毎日でした^^
これから時を重ねていくごとに
辛い涙の思い出は消え
楽しい幸せな思い出に塗り替えていきましょうねi-80
パセリが好きな可愛い娘さんが
たくさん笑顔でいられますように^^☆

ゆきさんへ♪

いつもメッセージ寄せに来て下さって ありがとうございますi-176
昨日は 暖かかったですね~~~。
この後はずっとi-3マークで ちょっとガッカリですが
春も もうすぐそこですね^^

暖かくなってきたら 身体も軽くなるので
体調も良くなる一方かな(笑)
季節の変わり目ですので ゆきさんもお身体お大事にしてくださいね^^

くまくまchanへ♪

お久しぶりですぅぅぅi-237
どうしているかと気にしながらブログを覗いてみたり
i-150してみよぉ!なんて思いながら過ごしていました~^^

毎日お雛さまを見ては癒されていますi-189

『私の3月』を控えてくれて、
私の気持ちにそんな風に寄り添ってくれているなんて
ほんとーーーーーーに ありがたくてi-241i-189
くまくまchanのやさしさが身にしみます。
本当にありがとうですe-420

娘ちんの保育園は おにぃちゃんも通っていた所で
布団カバーから保育園バック、すべて手作りなんですぅ~i-237i-203
くまくまchanなら ちょちょいのちょい♪でしょうね。
私は しばらくミシンと格闘ですな・・・(笑) 頑張らねばぁぁi-204

くまくまchanも3月、4月と何かと忙しいと思いますが
美味しいお茶を飲んで ちょっと一息いれながら
あまり無理をしないで過ごしてくださいねi-80

そうですね

僕の病気が発症したのも3月でした。
5年持たないかも・・・と医者に言われてから
ずっと・・・春が来るのを待っていました。

今年も何かと忙しくなりそうです。

入園式、桜の開花と待ち遠しいですね♪
良い知らせは なによりもの良薬です

Ryomaさんへ☆

こんばんは☆ 
メッセージありがとうございます。
大切な時間の中 春風のように♪ また訪れて下さって
とても嬉しいですi-189

Ryomaさんにとっても色々な想いのある3月なのですね。
皆 それぞれの想いを抱きながら
春を待っているんですね^^

何かとお忙しいと思いますが
Ryomaさんにとって素敵な春が訪れますように。
願い祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY

今日、お誕生日とお聞きしました♪

1年は1日から
1日は1時間から
1時間は1秒から。。。

だから・・・今の1秒を笑顔でいっぱいにしてください。
そしたら、これからの1年も
きっと笑顔で、いっぱいになると思いますよ♪

Hope you have a wonderful times!! v-25

Ryomaさんへ☆

思わぬメッセージ
驚きと喜びでいっぱいになりました!

1日の終わりに
幸せなキモチを与えていただき
感謝の気持ちい~っぱいで
また明日を迎えられそうです

貴重な時間を使って
こうして繋がりにきてくだって
本当にありがとうございました
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
