06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



無事に♪

一昨日 採血だけを済ませて
今日は 結果を聞きに行ってきました

先日 近所の血内で診ていただいた時
白血球が4200になっていたので
結構 自信ありで ^^

今日の検査結果でも
白血球4100と 元気 元気

ただ10月からヘモグロビンの数値が
ずっと正常値に達していなくて 貧血気味。

先生曰く

『他の数値は キレイなんですけど
 少し心配なので
 また3週間後に診させてもらえますか。
 貧血が進行しているのか
 ここで持ちこたえるか 診させてください』 と。 

他にも体調に関して質問されたけど
いたって元気^^
なので 大丈夫だろうと

昨年の10月に 退院後2年を迎えることができて

それから外来のたびに先生が

『2年経ったので 
 次の検査で問題なければ
 3ヶ月に1度の検査で大丈夫になりますからね!』 と

言ってくださるのですが
いまだ 実現せず。
毎月 検査に伺っています^^

3ヶ月に1度。 魅力的です(笑)

早く そうなれますように



そして 

みなさんにとって 明日が 明るい1日でありますように
関連記事

みぃさん こんばんは☆

2日間にわたっての検査 お疲れさまでした。

体も心も疲れた事でしょう(*_*)

でも 貧血以外の検査結果は順調のようで!
本当に本当に良かった!
安心しました☆

次回も大変ですが
貧血が改善され 次こそ3ヶ月後になりますように
私もお願いますね!

とにかく みぃさんの元気な声がきけて
良かったです♪

ゆきさんへ♪

いつもありがとうございますi-80

外来に行くたび 半年以上入院していた病室を
必ず見上げては あの頃の自分と
今 病と闘っている方達を想います。

こうして家に居られるのですから
それだけで良し、ですね^^

前向きにいきまっす♪ 
ゆきさん 本当にいつもありがとうですi-80

みぃちゃん、こんばんは~☆
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜はv-348ブルームーンが見られたかな?
見られてなくても私がお願いしたから大丈夫だよ~v-433
今度は3月30日だから必ず見られると良いねv-22
みぃちゃんも子どもたちもみんながしあわせになれますように…e-321
少しずつでも検査の間隔が開いてくると良いね。
そう願っていますe-420e-321e-420e-459

v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ~!
わ~い!!無事のご報告に、感謝で~す♪
魅力的な。。。3か月に一度の診察、
もうちょいの辛抱なのかなぁ~(*^_^*)
貧血には、ピーナッツの薄皮が良いんだっけか?
なんか、母がよく診察前に食べていたような。。。(笑)
良く考えると、それで、良い結果が出ても、
意味あるのか、無いのか~~(*´ω`*)あはっ♪
ちなみに、白血球を上げるには、キャベツも良いらしいよ!
100冊以上の本を読んで、がん治療をお勉強した。。。
我の弟からの情報で~す!

よほど心配な時は、是非お試しを~~♪

昨日は、七色しゃん月一のスポ少のお当番でした。
一日、寒い中、子供たちも母たちも頑張りました~(笑)
みぃちゃんファミリーも、楽しい休日になったかな?
おにぃちゃんも、お姫様もお元気してた?

良くなってきたんですね♪

嬉しい知らせです。

自分の事のように嬉しいですね!

くまくまchanへ☆

いつもありがとうv-22v-352
どれほど くまくまchanに救われていることか(≧▽≦。)
一昨日のブルームーン 
しっかり見させていただきましたょ~
とーっても輝いていましたね。
くまくまchanが教えてくれなければ 知らずにいました。
いつも 本当にありがとう♪

今月は くまくまchanのお誕生日ですね。
素敵な2月になりますようにe-415

七色しゃ~ん☆

こににちゎ~~♪ 
なんだか久しぶりのような気がして
とっても嬉しいですi-80

貴重な情報 ありがとうございますi-88
できるだけ貧血改善できるような食品を、と
心がけています^^
キャベツが白血球を上げるとは~!!
モリモリ食べなきゃですねi-184

七色しゃんもスポ少のお当番
頑張っているんですね(≧▽≦)
この時期は寒さが ちょっとキツイけれど
頑張っている子ども達を見ていると
私たちも頑張れちゃうものですね^^

今日は娘ちんとヤマハ♪に行ってきましたょ~
みんな元気で何よりですe-420
七色しゃんご家族も
寒さに負けず!お元気でいてくださいねe-266

Ryomaさんへ☆

メッセージありがとうございますe-420

とても嬉しくて 胸がきゅーーっとなりました(≧▽≦)

ブルームーン Ryomaさんも見れたのですねv-352

今夜 東京では雪が降るかもしれないそうですねv-276
雪が舞い降りてくるように
Ryomaさんにあたたかな幸せが 舞い降りますようにv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

i-80ありがとうございますi-80

おめでとうございます♪

それはそれはすてきなお誕生日のお祝いでしたね。
おにいちゃんも、さぞやうれしかったことでしょう。
そして、いつまでも心に残る素晴らしい想い出になりましたね。
ほんとうにおめでとうございました♪

petero kさんへ♪

ご訪問、そしてメッセージをありがとうございました☆
とても嬉しかったですi-80

特別な1日を与えていただいて 感謝でいっぱいでした^^

感謝と言えば。。。
いつもpetero kさんのブログを見させていただいては
心 洗われ癒して頂いていますe-415
ありがとうございます☆

『この日を楽しみ喜ぼう』 

いつも心にとめておきたいですv-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
