08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良好~~(T▽T)

白血球 上がってましたぁ

正直 今回は不安が大きかったです。

今日 診察室に入って
検査結果を見る先生に

『なんとも言えないんですよねぇぇ』

と言われた時は

・・・やっぱりダメだったのかな・・・と思ったけれど

貧血はあるものの
白血球は 4200まで戻っていて

先生も

『前回 どうしてこのような結果が出たのか
 分からないのですが。。。

 今回も もし数値が下がっていたら
 残念ながら・・・と申し上げるところだったのですが

 今日の結果では 私が急いで紹介状を書かなくても
 また再来週の○○病院での検査で大丈夫だと思います。』 と。

ふへぇぇぇぇぇ12

ほんっと 神経使いました(笑)

家族も冷や冷やだったと思います。
ほんと ごめんなさぃです

これからもこのような事が続くのかと思うと
すごく嫌だけど

でも 結果良ければすべてOKと思わなくっちゃ12

へこたれず 前を向いていきますッ

あ~~~
なんだか また命を与えてもらったような気分です4

これからも元気に
まわりの大切な人たちに心配かけないで
過ごしてゆけますようにクローバー
関連記事

よかったですね~(*^^*)

安心しました^^

そういう時って、検査結果が出るまでドキドキしますよね~。
うちの娘がもうすぐ退院という時期に、先生から「もしかしたら骨髄移植が必要になるかも…」と言われて、再検査の結果が出るまで生きた心地がしませんでした(^^;
今でも骨髄検査の度にドキドキしてます。

ほんとによかったですね!
こういうハラハラドキドキからは、早く開放されたいですよね~
先日の日記で、みぃさんがお子さんたちのことを心配していらっしゃるのが痛いほど伝わってきて切なくなりました。

今年も良い一年でありますよう、心からお祈りしています。

みぃさん こんにちは!
本当に良かった
もうそれしか言葉がでません
わずかな変化でさえ大丈夫だろうかと
心配してしまうのに
(私は特に気にしてしまう性格なので
そばでそれに付き合う主人は
とても疲れたと思います(^-^;)

みいさんのこの度の検査結果や先生の言葉には
さぞかし不安だったことでしょう
とにかく またみぃさんの白血球たちが元気になって
本当に本当に良かった

元気にこの冬を乗りきりましょうね!

asagiさんへ☆

ありがとうございますぅぅぅi-189i-241i-189
ほんっとに この検査結果が出るまでのドキドキは
精神的にやられますね(笑)
自分の不安を『大丈夫 大丈夫』と打ち消しては 
また不安が出てきて。
その繰り返しですが 私だけではなく
母も本当に生きた心地がしないと言っていました^^;

早く解放されたいですねe-2
せめて『3年で完治』とか^^
そんな風になっていってほしいものですね。

1月になって一気に寒さが厳しくなりましたねe-60
asagiさんも娘さんも風邪など引かれませんように
あたたかくしてお過ごしくださいねe-68

ゆきさんへ☆

いつも私の気持ちに寄り添いながら
ゆきさんの体験を聞かせて頂き
本当にありがとうございますi-204i-189

ゆきさんもこの5年間 
このような想いを抱え、乗り越えてこられたのですよねi-204
私も必ずこのまま完治できるように
気持ちだけは負けないでi-192過ごします^^
自分の身体に感謝しなくちゃですね。

ゆきさんもどうぞ体調など崩されませんように。
寒い冬を乗り切っていきましょうねi-236

みぃちゃん、おはよ~うv-22
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
v-352みぃちゃんの抱えている大きなものが少しでも取り除かれることを
いつも願っています
v-352
おそらく心配でご飯もあまり喉を通らなかったことと思います(T0T)
元気の源のご飯?おやつ?と子どもたちの成長を支えに
お互いこれからも心は元気に生きていきましょうv-91
いつも読み逃げばかりでごめんね。
たまぁ~にコメントさせていただきます!!
今年もよろしくお願いいたしま~すe-415e-415e-415e-415

くまくまchanへ♪

おはようございまぁすv-278
久々にここでの くまくまchan登場i-80とっても嬉しいですi-237

いつも いつも勇気づけてくれて
心の中にいてくれて
(私が勝手にくまくまchanを心の中に住まわせています。ぷっ♪)
本当に感謝していますv-352 
そして 私も いつも願っています、
くまくまchanとこぐまchanたちが抱える不安や心配ごとが
少しづつ ゆっくりでも
ひとつ ひとつ取り除かれていきますようにv-353

たくさん 笑って過ごしてゆけますように(≧▽≦)
お互いにねッv-344

今日がよい1日でありますように~~~v-22

あっ! Yahoo王国☆
可愛いね~~~~e-328

e-491まっちゃん♪初登場です(笑)
v-278みぃちゃん~♪こににちは~!
よかったね~~.+゚*(●´∀`q((゚+o。))。:゚+
闘病中は、一喜一憂だね~。
みんなで、少しでも気持ちを共有することで、
みぃちゃんの応援になるかな~♪
母の血液検査も、毎回FaXで送られてきます。
母の場合は、白血球が多くなってくると、
心配なのですけれども、
今のところ、お薬を服用したり、休んだりしながら、
抑えられてま~す♪
細やかに見てくれる信頼できる先生が、傍に
いるって、安心だよね♪

あまり、無理をしないで。。。
そういうことなのかもよ♪♪
みぃちゃん♪お仕事も、ゆっくりね~~。
まだ若いみぃちゃん、先は長いと思って、
お仕事だけはあせらずにね!

でわぁ~~e-491

まっちゃん♪へ

ご訪問&メッセージありがとうございますぅi-80
くまくまchanのところで お見かけして
すぐに分かりました(≧▽≦*)

まっちゃん♪のお母さまも順調のようで安心しましたが
一喜一憂。まさにそうですよね。
家族やみなさんに支え励ましていただいて
頑張れています^^
お母さまにとっても まっちゃん♪の存在が
とっても心強いことでしょうねv-352

今回は おにぃちゃんのサッカーも
娘ちんのヤマハも断念するようかも・・・と
最悪の事態を考えていたので
ほんとに一安心ですi-236

まっちゃん♪cityは
白銀の世界でしょうね~~e-60
風邪などひかれませんように~(*^^)v

良かったですね♪

ほんとうに良かったですね。
まだまだ寒さが続きますが、お身体をいたわりつつ、お元気でお過ごしくださいね。

petero kさんへ☆

ご訪問&メッセージありがとうございますi-80
とりあえず一安心で
元気でいられることにあらためて感謝しています^^

いつも petero kさんのところにオジャマしては
心が癒され救われています。
ハックン可愛いですねi-237
petero kさんもハックンも風邪など引かれませんように
お気を付けくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆

ありがとうございますi-80

明日 検査結果が出ますが体調も良く
元気でありますi-236i-88

またお話しましょうねi-80

わっ!直ってる??!
なんでだろ~~?

お忙しいかな~と思い、タグもゆっくりで
いいのかな~と思っていたら、
にゃはは~(*>∀<*)
お手数をおかけいたしました♪
v-278みぃちゃん♪いつもありがとうですe-113

七色しゃんへ♪

ご丁寧にありがとうございます~i-80

こちらこそ
本当に いつもありがとうですi-262
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
