04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年最後の外来☆

久々の更新ですぅぅ笑

日に日に寒くなってきましたね*

今日は 先月の骨髄検査の結果&今年最後の採血をしに

へ行ってきました

午前中に採血

午後に診察という初めてのパターン☆

今日は待つ!! 』 と

大きくかまえて 気合いたっぷりで挑んできました~

午後の予約時間になって

ここから また最低1時間は待つだろうなぁと思ったら

予約時間から たったの15分遅れで名前が呼ばれて

ちょっと拍子抜け笑

診察室に入ると

何やら 先生 パソコンの中のデータと にらめっこ。

ちょっと イヤな予感。


先生の第一声は


『う~~ん ちょっと気になるところがあるんですよねぇ』


 えぇぇ・・・・・


    ・・・・
がっくり



緊張がはしる中 

すぐに

『でも 今日の血液はきれいですから』と。


 な・・・

  なんだぁぁ~~! 良かったぁ~(ノ◇≦。)



でも 先月の骨髄の結果で

『やっぱり少し気になるところがあるので。。。

 再発という事ではないけれど

 念のため 早めにもう一度診させてください』


と言うことで

本当なら 次回からは

3ヶ月に1度の検査で良くなるはずが

3週間後にまた検査することになりました。


来年度(4月~)

娘ちんの保育園入園を申し込むにあたって

診断書を今月中に市役所に送らなくちゃいけないんだけど

先生に 『次の検査が終わってからにしましょう』 と言われ・・・


大丈夫かな・・・困り顔 と

不安がないと言ったら 嘘になるし

こういう事が まだこれからも続くんだなぁと思うと 

ちょっとヘコんだけど

でも


大丈夫。大丈夫ッ上々


身体 元気だしッ

子ども達のためにも 

もう私が病気になることはできない

不安を吹っとばして!

楽しぃXmasクリスマスするんだぁぁ~~♡



  ではでは^^ みなさまクローバー

  よい週末になりますようにくり抜きハート1


関連記事

みぃさん こんばんは☆
今年最後の外来
本当にお疲れさまでした。
待ち時間も長いし
その上 検査結果と先生の言葉にドキドキしながら
精神的にも疲れますよね。
私はいつも主人に付き添ってもらっていたので
何とか時間を潰せてましたが。
有り難いと思わなくちゃですね(^^ゞ

また1月に検査だなんて
気が重いですね…

でも!結果は絶対 大丈夫ですよ!!
良くない結果のことなんて
考えちゃダメですよ!!
お兄ちゃんと娘ちゃんの傍には
ママがいてくれなくちゃ困るんだから\(^▽^*)


☆楽しい幸せなクリスマスを過ごして下さいね☆

こんにちは。

今日は病院お疲れさまでした。寒い中、大変でしたね。でも予約制度があると、ほんとうに助かりますよね。
どうか、三週間後の検査でも、何の問題も有りませんように・・・。

おはようさんで~す♪

v-278みぃちゃん!おはよう~~!
昨日か、今日辺り、更新かな~。。。と、思っておりました♪
お疲れのところ、早速更新して頂いたんだね~。
みぃちゃん♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
先生の気になるところが、ちと気になるけれども。。。
念には念を入れて、細やかに診て貰っているのよね~。
どきどきの後3週間後、ほっと一安心できることでしょ~♪
まずは、楽しいChristmasとお正月!!
子供たちとの良い時間がたっぷりあってよかったよ~~♪
お子たちとの楽しい時間で、不安な気持ちになる間もなくらい、あっという間に過ぎ去ることでしょう~~♪

ふぁぃとぉ~~♪

ゆきさんへ♪

いつもありがとうございますi-80
心強いです(≧▽≦)
ゆきさんのお主人は優しいですね^^

私も 子供でも連れて行けば
時間が潰せるのですが
できるだけ子供は病院に連れて行きたくないですからね~^^;
でも 外来で主治医の先生のもとに来ている患者さんは
ほとんどご夫婦でいらしています。
そばに誰かが居てくれることは
本当にありがたいことですよねv-352

ゆきさんも ご主人と
素敵なXmasをお過ごしくださいね~~v-344

petero kさんへ♪

メッセージありがとうございますi-189
こうしてお話させて頂くのは
はじめましてi-228なのですが
いつも petero kさんのブログを見させていただいては
心 癒されておりますi-80

いつかコメントさせて頂こうと思っていたのですが
思いがけず petero kさんからメッセージを頂き
とっても嬉しく思っていますi-80
ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします^^

 素敵な1日でありますようにv-352

七色しゃんへ♪

いつも 駆けつけてくれて本当にありがとぉですv-352

七色しゃんが言ってくれたように
先生は念には念を入れてくれているのだからv-363
ほんの少しの変化も 見逃さず診てくれていると思うと
本当にありがたい事ですね!

ちょうど おにぃちゃんの学校の始業式が
検査の日なので
それまで あっという間っ!(≧▽≦)
七色しゃん同様 子供たちと楽しい冬休みを過ごさせて頂きまっすi-184

七色しゃんも ぽー君たちと
たっぷり楽しい時間を過ごしてくださいねi-80
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
