04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


退院から。

めでたく 今日で2年を迎えることができました。

先日 読んだ白血病に関する本に

抗がん剤(化学療法)で 完治する運の良い患者さんも

3割~4割ほどいる。とありました。

以前 主治医の先生にも同じことを言われ

3割か・・・と 正直 愕然としたものですが

でも、 あくまでも 数字だし!

絶対に完治して 

完治率をアップさせてやるぅぅぅ!!と

ずっと思っています^^

おまけに 一昨日は 

離婚してから1年が経っていました。

経っていた。 うん。 そんな感じです。。


私は今 幸せです。

と言えるのは

やっぱり たくさんの方に助けていただき 

支えていただいているからです。

そして 大切な家族。 

ふたりの子供。がいてくれてこその幸せです。

おにぃちゃんには 

本当に複雑な家庭環境を経験させてしまい・・・

(私の闘病中の生活や離婚などなど)

その時 心に作らせてしまった傷が原因だろうと思える言動が

今も時々 見え隠れします。

でも、それは当然のことながら

おにぃちゃんには なんの罪もなく

全て私の責任なんだと

つい数日前 改めて痛感しました。

私は一生 この子に償っていかなければと思いました。

心の底にある傷や悲しみを

おにぃちゃんがもう思い出さなくて済むように。。。

そして もう2度と悲しい想いをさせない為にも

このまま完治しなければ!!と

強く思うのでした。





ところで☆

全然 カンケーないのですがっ(ノ∇≦)

先日 駅前でハンドメイドの品々がたくさん路上販売されていて

ついつい買ってしまった小物入れ^^




  
  かわいいくり抜きハート1
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん こんばんは☆
無事に退院から2年を迎えられたこと、
そして 今、幸せを感じられること、
本当に本当に喜ばしいことですね!
私も長く遠く感じた5年を目前にし
みぃさんの2年の重みがよく分かります。
このまま順調に 今の状態を維持できますことを
心の底から祈っています。
それから
みぃさん あまりご自分を責めないでね。。
みぃさんの変わらぬ愛情で
これからもずっと お兄ちゃんを包んでいってあげましょう!
大丈夫!
お兄ちゃんは きっと誰よりも優しく強い子になってくれます!ねっ!

私も主人には迷惑ばかりかけましたよ(^^ゞ

これからですよね、
まずは元気でいましょうね!

再び すみません(^-^;

小物入れ 可愛いですね♪
今 こういう物たくさんありますね♪
みぃさんなら 作れそう♪

v-278みぃちゃん!こんばんわぁ~e-266
記念すべきアニバーサリーコメに、間に合って良かったよぉ~♪
退院e-4202周年おめでとう~e-420
おにぃちゃんにとって、お母さんが元気でいてくれることが、何よりだものね~。
それ以上のことはないのだから、今出来るこ最大限のことが出来てると思うよ♪
みぃちゃん♪僕ちん♪娘ちん♪みんなみんなおめでとうです♪
本当はお祝いの絵を描きたかったのだけど、今日は朝から遠出してました。
近日中に、みぃちゃんの幸せを願って、何か描くね~♪

ところで、隊長・・・
毎日来てるってことは、大丈夫だよね??

みぃちゃん 無事に2年迎えられて
本当に良かったね
今日は秘密コメじゃないょ(笑)

いつもいつも みぃたん親子の幸せと健康を
願っています

☆小物入れ めちゃ可愛いね

ゆきさんへ♪

いつも 心あたたまるメッセージをありがとうございますi-80
とても嬉しかったです。

おにぃちゃんのことでは
そうですね、
本当に まずは元気でいなければ!ですね。
そして ゆきさんのおっしゃるように
たくさんの愛情を表にだして
おにぃちゃんに いっぱい伝わるようにしていきたです^^

小物入れ 作れたとしても・・・
やっぱり こうして売れるものを作れる方のセンスは
素晴らしいですi-237i-178

七色しゃんへ~♪

わぁ~いi-185
メッセージ寄せにきてくださって
ありがとうございますi-80

七色しゃんの優しさ、あたたかさには
何度も救っていただきましたi-241i-189

まさに七色しゃんのおっしゃるように
『今 出来るこ最大限のこと』
それを心に 忘れずに 
日々過ごしていきたいと思います。

七色しゃんi-80お祝いの絵。
できたら あと3年後に描いていただいても
いいですかi-237i-198
5年目を迎えられるまでは
七色しゃんが退院1年目を記念して描いてくださった絵を
大事にさせていただきますv-352

1年前に頂いた時の
喜びと感謝の気持ちを忘れたくないのでv-344
5年目を無事 迎えられた時
七色しゃんが超有名 絵本作家になっていても
描いてくだしゃいね(≧▽≦*)いひっ♪

隊長さんv-22
寝込んでいないかと
私も 心配になって ついメールしちゃいました^^
お元気そうで安心しました。
また 楽しいおしゃべりがしたいですねi-175

yunaちゃんへ♪

コメント寄せにきてくれて ありがとぉi-237i-178

私も yunaちゃん家族の幸せを
祈っていますi-189
なかなか逢えないけれど
お互いに 一人の時間が持てるようになったら
お茶しようねi-185
yunaちゃんも 体調崩さないように気をつけてね!

No title

こんにちは♪
退院二周年ですか~
おめでとうございます(*^^*)

お子さんは寂しい思いをされたでしょうが、みぃさんが病気になったのはみぃさんのせいではないし、きっと学ぶことも多かったはず。
このまま元気で退院五周年を迎えるのが、お子さんにとって何よりのご褒美だと思います^^

実際、私も娘も、病気のお陰で(っていうのはヘンですけど…)今まで気付かなかった多くのことに気付くことができて、よかったなぁと思うのです。
たくさんのひとの善意に、助けられました。
誰かの、ほんのちょっとした親切に、涙が出ることも。

娘には、必ず病気を治して、もらった分の優しさを今度はほかの誰かに分けてあげられるひとになってほしいと、心から思います。

みぃさん、家族も辛いけど、難病を患ってキツイ治療を受ける本人が、やっぱりいちばん辛いですよね。
もうじゅうぶん頑張ったと思います。

必ず治して、退院五周年を笑って迎えましょうね^^

asagiさんへ☆

メッセージありがとうございましたi-80
asagiさんの言葉に
嬉しさと共に涙があふれましたi-189i-241i-189

本当に この白血病のお陰で(笑)
学ぶことが多く、当たり前の生活が
どれほど幸せかを教えてもらえました^^

昨夜も おにぃちゃんに
『おにぃちゃんが20歳になる頃
 ○○←(娘)は まだ中学生だからね~
 よろしくね~~^^』と言ったら

 『えぇぇ! ママ 生きててねーーー!!!』 と(笑)

笑ったものの 涙が出そうになりました。
ぐぐっと こらえましたけど(笑)

白血病だと分かったのも
当時 私のお腹の中にいた娘のお陰です。

全てに感謝して 
asagiさんのおっしゃるように
元気でいて 子どもたちに たくさんの恩返しをしたいと思います。 

そして asagiさんの想い、

『必ず病気を治して、もらった分の優しさを
今度はほかの誰かに分けて・・・』

と、私も心底 思っています。
感謝を忘れてはいけないですね。

本当に とても嬉しいメッセージをありがとうございましたv-352

娘さんの完治を 心から願い祈っています。

一緒に 笑って5年経過を迎えられますようにv-353

了解で~す!!

v-278みぃちゃん♪いつもありがとう~。
5年後に超有名絵本作家さんになっても、
みぃちゃんのお祝いは忘れません!(笑)
お互いの夢に向かって。。。
素敵なご依頼をありがとう~♪
みぃちゃんのお気持ちがとってもうれしかったです♪

七色しゃんへ♪♪

こににちは~^^
お返事ありがとうございましたe-266
よかった~~v-352 
3年後が すんごく楽しみになりましたv-363

3年後、
お互いに思い描く未来e-420でありますように^^

お久しぶりです。

退院から2年おめでとうございます。ブログを続けられていることを知らず、たまたま今日見つけました!本当に嬉しく思います。何事もなく、無事に2周年を迎えられ、本当に本当に嬉しく思います。私の妻も、無事退院1年を迎え、来年の3月には順調にいけば、2人目が誕生の予定です。このままお互い順調にいくことを祈っています。



ガクさんへ

驚きましたーーー!!!
まさか見つけてくださるとはっ(≧▽≦)
コメント残してくださって ありがとうございます!
驚きと嬉しさで胸がいっぱいですv-363

どうされているか気になって
何度も携帯のメールに打ち込み・・・
そのまま送れずに過ごしていました。

奥さまの経過も順調なご様子で
しかも お二人めのお子さんを
妊娠されているなんてe-420!!
嬉しさで 興奮気味です(笑)

色々ありましたが^^; 
私も 子供二人と幸せに暮らしています。
あの時 お腹にいた娘も 元気いっぱいですe-343

ガクさんと奥さまとお子さんが
これからも幸せに、元気に
過ごしてゆかれますように
心の底から 祈っていますv-352v-353
またいつでも声をかけにきて頂けたら
嬉しいです。
奥さまにも どうぞよろしくお伝えくださいe-420
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
