08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただいま。

今日は2か月ぶりの外来検査tyusya

家を出る前 洗濯物を干しながら見上げた空。

とっても きれいな水色の空でした(*^^)v





おにぃちゃんを学校に送り出す時

おにぃちゃんから 『ママ 病院がんばってね』 と声援をうけ

玄関で見送る私の姿が見えなくなるまで

何度も振り返って 手を振っている おにぃちゃんに

涙がこみ上げました。


  あしたも これからも
 
  こうして見送ってあげられますように。



そんな願いは 外来当日になると

いつも以上に強くなって 

些細なことで涙がこみあげたりします。

でも その些細なことが 何よりの幸せだと

気付かせてくれます。


おにぃちゃんなりに抱えている不安や心配を

私が元気でいることで

取り除いてあげられますように。


そんな想いで 病院へ。

9時に到着。 採血室も内科も すごい混みようでした


いつも同様、待つこと2時間

11時に診察室へ~。


まずまずの結果でした(*^^)v

 白血球 3600
 血小板 15.3
 へモグロビン 11.2



先生からは

『少し低めだけど そんなに心配はないと思います。
 
 が、念の為 来月 骨髄検査をしましょう』 と。


 でっ! でたぁぁ~~~

    骨髄検査っ
ガーーン


2ヶ月後だと思ってたぁ

うぅぅ  仕方ない 泣き がんばろ。

とにかく 無事に検査が終わって帰ってこれたので!

今日は ケーキを買ってきました♡

関連記事

わぁ~~~ みぃさん おかえりなさい!
良かったですね(^▽^)v
安心しましたよ~~
空の色の如く 晴れやかですね!

恐怖の骨髄検査、来月なのですね
耐え難い痛みですよね(;o;)
私は一年ほど前にやったきりですが
本当に毎度、嫌な汗をかきました(T-T)
みぃさん 頑張ってね!!!

可愛いパン楽しい時間を大切にしていきましょうね(^^*)

v-278みぃちゃん!おはようさんで~す♪
とってもピュアな水色の空に、うっとりだよ。
同じ空の下、たくさんの方に笑顔があるように。。。そう思わずにはいられませんでした♪
みぃちゃん♪後2日で退院2周年なんだね~。
またまた素敵なお祝いになりそ~。
2日後、みんなで駆け付けよ~!

ケーキ、美味しかった?
ところで、ホモ。。ホモグロビン。。。?!
骨髄検査の動揺、お察したしましゅ。。。っふぁいと~♪

ゆきさんへ♪

いつもありがとうございますi-80

そうですよね、骨髄検査e-263
思い出すだけで ゾッとします(苦笑)

でも結果良ければ すべて良し。で
頑張らなきゃですね。
ゆきさんの後を しっかりついていきますょ~e-343
ゆきさんにとって 楽しい週末になりますようにe-420

七色しゃんへ~♪

お久しぶりです~i-176
ブログには訪問させて頂いていますが
絵本作成できっとお忙しいだろうなぁと思って
掲示板には 足あとi-91残さずの日々が続いていました。

来てくれて嬉しいです~e-266
ってか!てか!!
ホモグロビンi-282!!!
まったく気付かずッッv-356 プッ・・・
さっそく 直させていただきましたi-239
ありがとぉです~

七色しゃん。ステキな週末をi-178

みぃさん、こんにちは♪
お疲れさまでした~
私、この前、受診日間違えてましたね(^^;
ごめんなさい。

骨髄検査、うちの娘も12月頃の予定なのですが、いつもいつも「また入院」って言われるんじゃないかと、結果が出るまで気が気じゃありません(^^;
早く、そういう不安のない生活をしたいですね~^^

来月、がんばってきてください!

asagiさんへ♪

こんにちは~i-189
ご訪問&メッセージありがとうございますi-176

娘さんも年内中に骨髄検査があるのですね(≧□≦)
娘さんは麻酔も全身になるのでしょうかね。。
検査も嫌ですが
結果が出るまで 本当に不安ですよね。
嫌~な事がよぎる度
『いやいや!!絶対 大丈夫!!』なんて言い聞かせて^^
その繰り返しですね。
私だけでなく 私の母も同じくらい
不安や希望を抱えているでしょうね。
傍で娘さんを見守っていらっしゃった(いらっしゃる)asagiさんも
きっと病気になった私なんかより 
ずっとお辛かったのではないかと思います。

1日も早く この不安から解放されることを願って!
がんばりましょうね^^
骨髄検査、私も 娘さんを想いながら 
踏ん張って(笑)頑張りますっ!!
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
