04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月1日は。

昨日、10/1 は 都民の日

おにぃちゃんの学校もお休み。

そこで 私の兄と彼女が時間を作ってくれて

私たちを 富士サファリパークに連れて行ってくれました♡

お天気にも恵まれ 

時折 姿を見せてくれる富士山にパワーをいただいて
 




いざ サファリゾーンへ

園内バスには乗らず 兄の車で そのまま GO~♪

車の前をライオンが横断したり


072_20091002113129.jpg

迫力ありました~(ノ∀≦*)ノ゛


070.jpg


初めて来た動物園に娘ちんも 興奮っ(≧▽≦)


086.jpg


090.jpg
          

車ではなく ウォーキングサファリも体験♪

徒歩で動物たちの傍へ~

おっきい


126.jpg


おにぃちゃんは ライオンにお肉もあげました☆

貴重な経験をさせてもらえて ヨカッタね~

そんでもって

私が手綱を引いて・・・ ポニーの馬車


img4092.jpg

 ポニーちゃん ありがとう。


久しぶりに こんなにテンションが上がって

動物たちに癒されて 感謝・カンゲキ・大満足でした

  楽しい1日を ありがとうでした
関連記事

みぃさん こんにちは!
昨日のお休みはとっても充実した1日になったようですね!
動物園★私、大好きです。
癒されますよね。動物たちも私達と同じように生きていることを実感して
生命の不思議や力に感動したりして。
娘ちゃん、こんなに間近でライオンを見れて
驚いたでしょうね!
私も都民ですが
いつもと変わりない1日でした(^^)
みぃさんの記事から楽しさを分けてもらいました♪

ゆきさんへ♪

お返事おそくなりましたi-204
すみませんi-238
いつも ありがとうございますi-80

私も ゆきさんと同じように
動物たちの命、生きているというコトに
あらためて感動しました^^

動物園に行った翌日は雨だったので
妙に動物たちの事が気になってしまいました。

あっと言う間に週末ですがi-229
ゆきさんにとって ステキな週末でありますように☆
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
