06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々のパウンドケーキ♪

おにぃちゃんがに行く前に

おにぃちゃんと娘ちんと3人で

ブルーベリー入りパウンドケーキを作りました~jumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R





娘ちんはもう何でも 『一緒にやる!やる!』 なので

作業は はかどらないものの焦る3

休日の楽しい ひとときでありました



 もう9月最後の日曜日なんですね。
 

   よい1日でありますようにクローバー
 
関連記事

みぃちゃん、こんばんは~v-22
美味しそうなブルーベリーケーキが出来たねv-424
今、ちょうど甘~いものが食べたくなっている時間帯です…(・"・;) ウッ
娘ちんにも何かできお手伝いをね~
v-91
みぃちゃん!!今させてあげた方が良いよ~(*゜▽゜)ノ
したい時期を逃すとしなくなるからねぇ~。
何でもお手伝いしてくれるv-206v-209になるからね♪
お口も達者になるし~将来楽しみだよ~v-218
あ~ぁ…甘いモノ食べたい~v-367v-369e-239

v-278みぃちゃん♪こんばんわぁ~!
ほんとだぁ。。。!よく見ると、バナーやイラストを3つも飾って頂いてたんだね~。
ありがとうです♪私色に染めてもらってるようで。。。(〃∇〃)

パウンドケーキ、母がよく作ってくれたんですよね~。
いろんなドライフルーツが入っていて、美味しかったのを懐かしく思い出しました。
あ、母は今、休薬中で、とても元気そうです~!

僕ちんや娘ちんも、朝からのおやつ作りに、気分上々な一日だったでしょ~♪
おにぃちゃんサッカーでしっかり運動してくると、ぺロリといきそうだね~♪
育ち盛り、男の子は半端ないもの~(笑)
僕ちんは、まだそうでもないかな?
ぼんずも、まだ今のとこ。。。食べる量は普通で助かっております(爆)

今日は、姉ごんへのお祝いをありがとうでした~e-266
今日の午後2時2分に、16歳になりました。。。♪
ちょうど、みぃちゃんからコメを頂いてる頃ですね~。嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

くまくまchanへ☆

こんばんはです~☆
その後 甘いものは我慢して 
今頃 夢の中でしょうか^^?
私は 最近その我慢ができずe-263
ついつい 食後に甘いものを・・・・・。
食欲の秋 おそるべしぃぃe-350(笑)

娘ちんは おしゃべりが上手(達者!)になってきて
毎日 楽しいです(≧▽≦)
ホント 笑わせてくれます。
それにしても 下の子って何でも早いですね?
おにぃちゃんを見てなのか 
覚えたり やることが早くて 
そういう面では おにぃちゃんの時より楽かも♪デス^^

あ~~ 甘いものの話したら
食べたくなってきちゃったぁ~e-277
こんな夜更けに・・・・
さすがに 我慢 我慢v-363

七色しゃんへ☆

こんばんは~~☆
姉ごんチャンのお誕生日i-80おめでとうございます。
よい1日になりましたか~(≧▽≦*)
そんな大事な日に 時間を割いて足を運んでくださって
ありがとうございますv-352

お母さまの身体の調子も良いようで
とっても嬉しく安心しました^^
親も子も元気でいてくれることが何より幸せですね。

うちのおにぃちゃんも まだ
【育ち盛り!食欲旺盛!】という程ではないですね~^^
でも、おにぃちゃん。クラスではおチビちゃんなので
そろそろモリモリ~!!成長期キターーーッ!!ってなってみようか?
って感じです(笑)

ぼんず君 野球 頑張れ~~~v-82
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
