04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



思い切って?

買ってみました。





自分の病気を知った時

白血病のことを知りたい気持ちと

怖くて知りたくない気持ちと

半分半分でした。

が、

今は しっかり受け止めて

読んでみようと思います☆


このまま 完治することを願って
関連記事

みぃさん こんばんは☆
私も 病気なった当初は
白血病のことを調べたりすることが怖くて
主人に全部調べてもらったりしたものです。
現実を受け入れることも怖くて
でも受け止めるしかない。
本当に選択の余地はなく 辛い治療でしたよね。

必ず必ず みぃさんも完治する!と信じ祈っています!
私は あと少しで5年です!

ゆきさんへ♪

ゆきさん 5年経過まであと少しですね!!!
とっても とっても嬉しいですv-363
病気になって すぐ
ものすごく恐ろしい病気になってしまったと言う絶望の中で
完治した。5年経過した。
そんな言葉やお話は 本当に希望の光でした。

ゆきさんも 同じ白血病で苦しむ方たちにとって
希望の光ですv-352
あと少し、インフルエンザなどにお気をつけて
元気に過ごせますようにv-353

ゆきさん 希望をありがとうですi-241e-420

はじめまして!!

私は乳がんですが、一緒に絶対完治しましょうi-175
今、医学だってどんどん進歩してる!!
だから、絶対大丈夫!!
頑張りましょうねi-87

すみれママさんへ☆

ご訪問&メッセージありがとうございます
とても嬉しかったです。

すみれママさんのブログに訪問させて頂くたび
旦那さまとすみれママさんの手料理に
感心させて頂いていました
(差し支えなかったら
ブログ リンクさせて下さいね)

本をじっくりと読んでいますが
すみれママさんの言うように
日々 がん治療(抗がん剤治療)は
進化していると書いてあります!

たくさん涙も流してしまうけど
家族や子供のためにも!
これからも頑張っていきましょうね

みぃちゃん、おはよ~うv-22
自分や家族や大切な人の病気を詳しく知るってことは
必要なことだと思うけど…
よくない情報を脳にインプットしてしまいがちで
怖いって気持ちの方が大きいですね。
でも、症例が決して全てではないことも忘れずに読んでね。
先日私もある病気についてネットで調べ詳しく読みました。
今の状況からどんどん突き落とされていくような気持ちになりました。
でも…みぃちゃんが闘っている病気は『完治』があるんだよ!!
ゆきさんやすみれママさんがおっしゃられているように
強く信じて前向きに行こうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日はお兄ちゃんのサッカーかな??お弁当作った??

くまくまchanへ♪

いつもメッセージありがとうございますi-80

くまくまchanの言うこと よく分かります。
私も 自分の5年生存率を数字で見て
本当に落ち込みました。
でも、それは あくまでも 例なわけで!!
数字などで 自分の未来を悲観的に考えたくないですよね!
必ず明るい明日(未来)があると信じていきたいですねv-352
大好きなくまくまchanが たくさん笑顔で過ごせますように
いつも想っています。

☆ヤフオク 見てきたょ~~v-345
 可愛くて 何度も見ちゃった~♪

ちなみに 昨日も今日もおにぃちゃんは早朝から
お弁当もってe-219です。
寝坊できなくて 残念ッ(笑)

リンクありがとうございますi-189

私も貼らせて頂きますi-176

お互いに頑張って癌なんてやっつけちゃいましょうi-236

すみれママさんへ♪

おはようございますv-352

只今 すみれママさんのところへ
おじゃましてきました^^
朝から 『よしっ♪ またがんばろっ!』って
キモチにさせていただきましたi-237

これから よろしくお願いしますi-80

みぃちゃん♪
こちらのコメント欄に入れられなかったので、メールにて、Ryomaさんのバナー修正タグを送ってみてます♪
無事、着いたかと思いますけれど、念のために、こちらにもご連絡してます。
いつでも構わないので、宜しくね❤

七色しゃんへ♪

メッセージ&メールありがとうございましたi-80
Ryomaさんのバナー修正してみました。
多分 大丈夫だと思うのですが^^

七色しゃんは 5連休いかがお過ごしですか~
先ほど ブログにおじゃまさせてもらいましたが
姉ごんちゃんの作品v-352&くまくまchanの作品v-22
感動~~~しちゃいました!
読みにげしてきてしまったので
もっかい 行ってきまぁすe-353
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
