06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋晴れ♪

朝晩 だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今日は日差しは暑いけれど

風が気持ちいい秋晴れです


9.10


娘ちんと散歩に行ってきました♪


9.10


バックに 水筒とおやつを入れて 必ず自分で持つ!

その姿がなんとも かわいい(笑)

おにぃちゃんには無かったな~( *´艸`)


そういえば 先日 あるサイトで小学校の同級生と

ネット越しに再会することができました

私は中1までは 生まれ育ったところ。
  
中2になる時に 転校して
  
中3になる時 また転校。 だったので

小、中学校の友達とは

まったく連絡がとれなくなっていて

同窓会のお知らせも届きようがありませんでした。


なので 嬉しかった~(〃▽〃)

しかも その友達が他の同級生にも連絡を取ってくれて

今度 みんなで集まろうと、企画してくれることに。

楽しみぃぃぃぃ♡


小6以来って・・・(笑) 何十年ぶりぃ!?(ノ∇≦*)


こんな思いがけない再会(繋がり)に感謝 感謝です


    よい1日でありますように。


関連記事

みぃちゃん、こんにちはv-22
前の歌舞伎の記事も読ませていただいていたんだけど
コメント書けなくってごめんね!!

偶然のネット再会!?すごいね~。
しかも、これを機会にみんなが集まるなんて~良かったねv-218
最初の画像~『秋の空』って感じだね!!高いよ~空が!!
娘ちんはやっぱり女の子だね(^O^)
お兄ちゃんよりおませさんになるよねぇv-391
もう少ししたらお化粧も覚えたりして~(^ー^* )フフ♪
みぃちゃんがお化粧をしていれば覚えるし…
いつも素顔ならあんまり覚えないかもね~
いずれにしても女の子はそういうトコ敏感に感じていくからすごいよね。
ま、それも成長の証だよ!!

歌舞伎のお話だけど…市川染五郎さんって松たか子さんのお兄さん?かな??
違ったっけ?
私が小学生のときの友人は玉三郎さんが大好きで(その子も日本舞踊を習っていた)
中学の3年間はずっと『玉三郎さまぁ~v-351
って聞かされました。熱烈なファンだよね~v-388

くまくまcha~n☆

ご訪問&メッセージありがとうございますぅe-266
まったりブログなので コメント気にしないでくださいね~
なんて そんな偉そうなこと言って
私はほとんど読み逃げ状態ですからぁぁぁ(≧▽≦)v-356
すみましぇん!

そうそう市川染五郎さんは 
松たか子さんのおにぃさんですね^^

娘ちんは日々進化しています(笑)
もう おにぃちゃんを泣かせちゃいましたッi-237i-203
まっ おにぃちゃんは怒れなくて我慢して・・・の結果なんだけど^^;
おませぶりi-80これから増す一方でしょうねi-229
がっ・・・がんばりまーーーす!?(笑)

みいさん、おはようございます。
みいさんも、転校族だったのですねぇ~!
わたしも…3年に一回くらいの転校を繰り返していましたから、入学しても、卒業は違う学校。
卒業アルバム貰っても、ほとんど写っていないです^^;
それにしても、ネットで再会とは…。
よくわかりましたね。すごい!
嬉しいものですよね♪♪♪
同期会、実現できるといいですね(^^♪

どんどん秋が深まってきています。
どうぞご自愛してお過ごしくださいね。

エリーさんへ♪

メッセージありがとうございます~i-80嬉しぃです
エリーさんも何度も転校されたんですね。
転校の度に 涙したものですが
幸い嫌な思いはしないで過ごせましたので
良かったけれど
自分の子供のことを考えたら
転校って 難しいですよね。

エリーさんのところでも 素敵な秋空
見させていただきましたv-352
季節の変わり目ですので
エリーさんも どうぞお体にお気をつけて
秋を楽しんでくださいねe-415
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
