10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガッツリいただきました☆

今日は 久々にアウトレットモールに行ってきました

あちこち お店を見てまわったものの収穫ゼロ~。

まっ 無駄遣いしないで済んだ♪ってことで^^

その代りランチは しっかりいただくことに(*^^)v


お初にお目にかかりました その名もタコス




ご飯の上に 

タコスアボカドトマトひき肉のチリソースらしきもの等

盛りだくさん

ご飯にトマト・・・! 初めて~~~ッ

何気にいけました( ̄Oノ ̄*)

これだけでも お腹いっぱい

にも関わらず

デザートに 抹茶シフォン*いっちゃいましたッ(〃艸〃)


2009090416270000.jpg


美味しくいただきましたぁ

至福のひとときに 感謝です☆



  ☆みなさまにとって よい週末となりますように☆
関連記事

みぃさん こんばんは☆
ガッツリいただいてきたんですね(笑)

みぃさんとは何度もこんな言葉を交わしていますが、
食事を美味しいと感じ 味わい 食べられることは
本当に幸せですよね。

たくさん栄養をとって
病を寄せ付けないようにしましょうね!
見ていると食べたくなっちゃう(*^^*)
みぃさんも良い週末を☆

みぃちゃん、おはようv-22
すごい食欲~さすがぁ~食欲の秋だね(^○^)
食べることが出来るって良いことだね!!

ご存知のとおり昨日より復帰いたしました。
お返事もすぐに書けないと思うけど、これからもよろしくね。
昨日は一番コメ嬉しかったよ!!何か感じるものがあった!?
本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

アウトレットモールって行った事無いよ~v-448v-355
車に乗れないと無理だよね~ヽ(´▽`)/へへっ
こちらからだと…関西近辺、神戸?などに行ってるようですよ。
ワンプレート料理も食べたい~チーズが恋しいです~(T_T)
妹に1~2週間に一度父を夕食に誘ってもらうよう頼んだら
父が気を利かせたつもりか?夕食の食材を買ってきました。
せっかく好きなモノを食べようと思っていたのにぃ~!!
意味無いじゃんv-292
これからは以前にも増してゆるりの更新訪問になるけど
どうぞよろしくお願いしますね~v-344

今日は長女の文化祭があるんだけど…いまいち行くの乗り気じゃないです。
新型インフルエンザが怖くって~父も持病があるからね。
A型で休んだ子が数名います。
どうしようかな…。。。。

ゆきさんへ♪

いつもありがとうございますぅぅi-237i-178
ほ~~んと食べられるって、味わえるって幸せですよね。
今もあの食べられない苦しみは忘れません。
でも、あの苦しみがあって良かったのだと思えます^^
もう2度と嫌ですけどねーーーv-356

これから食欲の秋ですもんねッ♪
ゆきさんは大豆類を毎日 食べているんですよね!
私も最近 気をつけて摂るようにしています。
大豆は体にもいいし お肌にもイイんですってv-352

くまくまchanへ♪

おがえりなざーーーーいi-241i-199(歓喜の涙)
またこうして来てくれて 嬉しいですぅぅぅi-80
夢では くまくまchanと一緒にランチしてたけどネ(笑)

そうそう、実家暮らしだと食事もねe-263
うちは母好みと 子供たちが好む食事が違うでしょ~~
私は子供に合わせたいし。
何気に気を使いまする・・・i-229
お互いに 『和』 の心をもって 
穏やかにいきたいものですね。 
あはははは・・・・。  (意味深な笑い)

こぐまchanの文化祭e-312行ったかな~
インフルエンザ心配ですよねi-181
おにぃちゃんの学校では まだ出ていないけれど
周辺の学校では 学級閉鎖になっているようです。
まだまだ これからなのでしょうから
気をつけていきましょうねi-238i-197
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
