04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ストレス解消~~になったかな^^?

おにぃちゃんの夏休みを楽しみつつも

まったくストレスのない日常。と言うのは
 
なかなか難しぃわけで~~

おにぃちゃんが 私の兄と彼女
 
1泊2日で海に連れて行ってもらっている間に 【ありがとぉ m(_ _*)m】

3人で(母・私・娘ちん)

神奈川県・箱根にロマンスカーで行ってきました。

今月で 2歳5か月になった娘ちん。

おにぃちゃんが全く興味を持たなかった電車やバスが大好きです☆

そんな憧れの電車に乗り


箱根では ロープウェイに乗ったり

海賊船にも(*≧∀≦)


043.jpg


乗り物三昧で 大満足のようでした♥


 海賊船からうっすら見えた富士山。



  クリックすると もう少し見やすいかな?


大自然に癒され 久々にリフレッシュできました

こうして元気に行きたいところに行けるようになったことに

感謝ですはみだしハート



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~(´∀`)

v-278みぃちゃん♪こににちは~ん!
昨日は、拍手コメありがとうe-266

富士山を感じられる場所にいるんだね~。いいなぁ~。
淡く浮かぶ光景が、なんだかアートだよ♪

海賊船も、興奮しちゃうね♪可愛い弾けっぶりが目に浮かぶようです♪
。。。可愛いお2人の(笑)

それにしても。。。え?もう2歳5カ月~!そのことに、びっくりです。
もう、そんなになるんだね~。大きくなったでしょ~。
もう。。。気分は、お婆ちゃんです。あひゃひゃ~。

富士山、いつか。。。みんなで登りたいね♪

七色しゃ~ん♪

わぁ~ぃ♪ メッセージありがとうございますi-80

そうなんです、もう2歳5ヶ月なんです(笑)

おにぃちゃんの時の育児とは 違うことがたくさんで~
おにぃちゃんの方が おとなしかったです(笑)
2歳5ヶ月にして 腕組みして 『プンッi-231』 なんてされて
苦笑いしてます。あははッ

先輩ママの七色しゃんは 
この男の子と女の子の違い 感じられましたよね きっと(≧▽≦*)
気分はお婆ちゃんなんて とんでもない!!
私にとって 七色しゃんは素敵なママ友でもあるんですから~i-80

i-259富士山i-259
退院したら登って 富士山からの景色を見たいと願っていました。
ホント、いつか みんなで登りたいですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

初めまして。
足跡を残して頂いてありがとうございます。
まだ、登場人物などに精通していないので的確なコメントは
できませんが、楽しい箱根旅行になったようですね。
私は神奈川に住んでいるですが、まだ箱根の芦ノ湖の
遊覧船に乗ったことがありません。

君平さんへ

こんばんは☆ はじめまして。
ご訪問&メッセージありがとうございました。
箱根の遊覧船e-379 なかなか気持ちが良いですよ^^

また君平さんの素敵なお写真があるブログ
オジャマさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
