10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけてビックリ♪

久々の更新ですぅ

おにぃちゃんの夏休みも あっと言う間に過ぎてゆき~~

残すとこ あと半月をきってしまいました。

苦手になってしまった夏ですが

なんとか元気に過ごしています^^

今朝のおにぃちゃんの朝ごはん。
卵かけごはんがいいと言うので

パッカリ 卵を割ったら

あけてビックリふたごの卵でしたぁ( *´艸`)





朝から おにぃちゃんと娘ちんと 

ハイテンションになっちゃいました絵文字名を入力してください

妙~に嬉しぃ1日のはじまりでした♪

   
      よい1日をクローバー
関連記事

まぁ~~~~
双子の卵!!!ここ何年もお目にかかっていません!
何だかラッキーな気持ちになりますね!
お裾分けしてもらいました(^^ゞ
みぃさん ありがとう。

久しぶりにみぃさんの日記を見れて
嬉しいです(*^^*)
引き続き お子さん達と楽しい夏休みを♪

ちなみに私もパンテーンを買いました。
同じ経験をされた方、される方、
一人でも多くの方にウィッグが届くと良いですね!

ゆきさんへ♪

さっそくの訪問&メッセージありがとうございますi-80うれしぃ♪
私も ふたごの卵ちゃん 10数年ぶりかもしれません(笑)
ほんとに あけてビックリでした(≧▽≦)

パンテーン商品ご購入ありがとうございます!
って 私がお礼を言うのもなんですが(笑)
共感していただいて、とっても嬉しいです。
本当に ひとりでも多くの方々に届いてほしいですね。

まだまだ暑い日が続きますので
ゆきさんも体調崩されませんように
お気をつけて 楽しい毎日をv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むか~し、弟とおつかいに行って買ってきたたまごが全部双子だったというミラクルに遭遇しました^^

私の実家はすごい田舎で、いちばん近い個人商店では、当時たまごをバラ売りしてたんですよ。ウソみたいでしょ?
それを新聞紙に包んで渡してくれるんです。
あの時買ったのはいくつだったかな~…?
忘れちゃったけど、たぶん10個は買ってない(笑)

なんかいいことありそうな、ちょっと幸せな気持ちになりますよね~(*^^*)

No title

みぃさん、こんにちは~^^

わかります~!
こういうちょっとしたラッキーって妙にテンション上がりますよね(笑)

見て見て見て~~~!ってね♪

なんだか私も幸せ気分!(笑)

asagiさんへ♪

こんにちは~^^ メッセージありがとうござますi-176

ばら売りで買ってきた卵が全部ふたごだったなんてぇv-363
ミラクル中のミラクルですねッ(≧▽≦*)

おにぃちゃんは初めて見たふたごの卵だったので
感激してました^^
日々の中で起きる小さな幸せi-80
大切にしてゆきたいものです^^

明日は BOOK OFFに行って あれこれ本を探してきま~す♪

Vanilla beansさんへ♪

またメッセージ寄せに来てくださって ありがとうございますi-175

そうなんですよね~
夕日がなんだか いつもよりキレイだったり
ひこうき雲が見れたり 
そんなちょっとした事で 妙~にテンション上がりますよね(≧▽≦*)
共感して頂いて 嬉しぃです♪

それから Vanilla beansさんの素敵なブログ
リンクさせていただきましたi-228
これからもよろしくお願いします^^

バナナパウンド。 私も何度か作りましたが
どうしてでしょう? 見た目が・・・
Vanilla beansさんのように美味しそうになりません(笑)
またリベンジしてみますね(≧▽≦)

No title

v-278みぃちゃ~~ん♪御無沙汰でした~><
やっと眠りから覚めました。毎度毎度のことだね~。
おかげ様で元気してたよ~。みぃちゃんは、元気してた?
そして、末っ子ぼんずの学校も始まりました。早いでしょ~。
イーハトーブ、ついに梅雨明け宣言なしの夏だったよ。
今日も雨だよ><
そちらは、僕ちんたちの夏休みは満喫できた?

asagiさんもVanillaちゃんもいらしてたんですね~。
皆さんが頑張っている姿に、考えさせられること、
気づかされること、本当に多いです♪
みなさま~、2学期もまた宜しくね~。
みぃちゃんたちも、もう残りわずかの夏休み、
ゆっくり楽しんでね~~e-266

七色しゃ~ん♪

お久しぶりぶりです~~i-237
今日は七色しゃんの事 想いまくりだったんですょ(≧▽≦)
以心伝心ですねi-80

ぼんず君の学校も始まって、
皆さんお元気そうで良かったです^^

私たち親子3人も元気 元気です!
夏休みもあとわずかで なんだか私が焦ってます(笑)
もう少し 夏休み楽しませて頂きますね~i-236

asagiさんもVanillaさんも七色しゃん繋がりですよねe-491
素敵な出会いを与えてもらって
七色しゃんに感謝ですe-420

あ~~~~ 七色しゃんと久しぶりにお話できて
ほんっと 嬉しぃe-266 でゎでゎ~♪

はじめまして!

('-'*)おはようございます♪
はじめまして!
玉子好きの私…。
双子の卵に出会うと、得した気分♪♪♪
卵かけごはん大好きで、実は昨日もこちらのブログを拝見して、卵かけごはん食べたくなってコメント忘れていただきましたの(^ω^;)
思い出して、戻ってきましたd(’-’*)
また時々寄せていただきますね。

エリーさん♪

はじめまして~!
ご訪問&メッセージ寄せてくださり ありがとうございます♪
とっても嬉しいですi-80

うちのおにぃちゃん(息子)は
今朝も 卵かけご飯を食べて出かけました^^
そういう私も食べました(笑)
美味しいですよね~(≧▽≦)

私も エリーさんのところで お茶をいただき
ほっこりさせて頂きますねi-225i-189
よろしくお願いします♪♪
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
