10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホッ。

昨日 朝イチで主治医の先生のところに行ってきました~

いつもの外来検査は もちろん予約をしての受診。

それでも 2時間以上はかかるので

今回は予約なしでの受診、

かなりの時間を要するだろぉと

本を持って 覚悟して行ってきました☆

受付をして先生に呼ばれるまで1時間半

(案外 早く呼ばれました(´∀`;))

先生の顔をみて 他の先生では感じることのない安堵感が^^

そりゃ そうだぁ~~~ 

もう2年以上も診て頂いているのだから~( ̄∇ ̄*)

診察後に 採血と検尿をして 待つこと1時間半

他の可能性もないか 丁寧に診てくださった結果

先生の診断も 『虫垂炎』 でした。

前回 上がっていた白血球の数値も 4200に戻り

貧血や炎症反応の数値も 正常値に戻っていました~

引き続き 抗生剤を飲んで 炎症をおさえるとの事でした^^

ホント 先生に診て頂いて 安心しました ホッ ほっ

こんな風に 信頼できて 安心できる先生に診て頂けている私は

幸せだなーって あらためて感じました

そんなこんなで 3時間強の受診も終わり

ホッとしたのか疲れが ドッと出て

昨日は ダラダラでした(≧▽≦;)


本日は どんより空にも関わらず 元気でっす

 
 心配してメールやメッセージをくださった みなさまはみだしハート
 
 ほんとうに ありがとうございました(*´∀`*)ノ″
関連記事

みぃちゃん、こんばんは~v-22
本当に大事無くて良かったね~v-411
信頼できるお医者さまがいるってことは本当に幸せなことだよね!!
そこが信頼できてないと…不信感が強くなって怖さが増してきます。
病院とお医者さまの相性は何よりですからねv-345
虫垂炎も落ち着いて来た事だし、一安心です…(´▽`) ホッ
みぃちゃんの心配事が少なくなると~私も嬉しいですv-426
でも、無理はしないようにしてね~v-433

みぃさん おはようございます!
よかったですねーーー!
主治医に診ていただけて、手術にならず、回復されているようで
本当に良かったですね!
私まで嬉しく安心しました(^^)
私は途中で主治医が代わってしまったので
慣れるまでに また時間がかかりました(^^;)
今は慣れて 信頼させていただいておりますが♪
何はともあれ!良かったですね。
また伺いますね(^^)

v-278みぃちゃん♪よかったね~(涙)
データや症状の原因が別物って、ほっとひと安心~♪
体力がついているから、治りも早いのかな?
虫垂炎のこと、詳しくは分からないけれど、
みぃちゃんがほっするものだから、お薬を飲んだら、ちゃんと回復するものなんだね~^^
よかった、よかったぁ~!

昨日は、コメントも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪嬉しかったです~。

話は変わるけれど、7月5日はRyomaさんの誕生日です。もしよかったら、去年のように、皆でお祝いにかけつけよ~ぜ(笑)

今日は、ひっさびさの晴れだし、心はればれ~だね♪昨日のお疲れもあるでしょうから、無理せずにね~。良い休日を!

くまくまchanへ~☆

i-150やメッセージありがとうございましたぁe-415
お陰さまで すっかり!元気になりましたょ~e-319
ホント信頼できる先生と出逢わせてもらえてi-189
良かったぁぁって思います^^
心から感謝ですね~~
くまくまchanの心配事も少なくなってi-184
新しい生活も くまくまchan3姉妹お父さんにとって
楽しいi-80ものになりますように^^

ゆきさんへ~☆

いつも気にかけてくださって ありがとうございますe-113
ゆきさんは手術されたんですもんねi-204i-238
私は 『抗生剤で痛みが治まらなければ
外科的処置をすることになります』と言われましたが~
今は・・・ 痛みなんて どこへやら~です^^

主治医の先生がかわる事
私の周りの方でも けっこういらっしゃいます。
先生が違う病院へ移られたとかで。
私の密かな願いは 
完治するまで
主治医の先生に診ていただけますように。ですi-237

蒸し暑かったり 朝晩 涼しかったりで
体調管理が難しいですね。
ゆきさんもお気を付け下さいねi-80

七色しゃんへ~☆

メッセージありがとうございます~~~e-415
自分では この気温の変化や暑さにやられて
『体力がぁ・・・・e-350i-195』ってなっていたけど
今回の検査で数値的にも 元気じゃーん!みたいな(笑)
この回復力=自分の体に 感謝しました^^

7月5日 Ryomaさんのお誕生日でしたねe-420
Ryomaさんにとってステキなお誕生日になるといいですねv-363

いつも こうして他の人のことを
大切に気遣ってくれる七色しゃんにとって
ステキな週末が訪れますようにv-352

よかったですね!

こんにちは♪
手術をせずに済むとのこと、ほんとによかったですね(*^^*)

主治医の先生といえば、うちの娘は、入院中に先生が産休に入ってしまわれたので代わり、退院後、外来での診察はまた別の先生になりました(^^;
もう慣れましたけど、当初は結構不安なものです。特に入院中は。

みぃさんは、ずっとその先生に診ていただけるといいですね(^^)

どうぞお大事になさってくださいね。

asagiさんへ☆

こんばんは~v-354
今 asagiさんのところで癒されてきたとこですi-80
メッセージありがとうございます~
嬉しいです(≧▽≦)

やっぱり主治医の先生が かわられてしまうと
不安はありますし、色々と大変ですよね~!
私は入院中 主治医の先生と担当医の先生がいてくださったのですが
担当医の先生は 1クールずつ かわられ
その度 研修医の先生だったので
何かと大変(不安)でした(笑)

主治医の先生には ずっと診て頂けたら
幸せなんですけどね^^

体調管理が難しい季節なので
asagiさんも娘さんも お気をつけて
元気にお過ごしくださいねe-420

v-278みぃちゃん♪
その後、お加減はいかがですか?
先日は、Ryomaさんへのお祝いを届けて下さって、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでした♪
みぃちゃんの心のこもったメッセに、胸がいっぱいでした。
願わくば、来年も、再来年も、その先も。。。みんなでお祝いしたいね♪

☆七色しゃんへ☆

メッセージありがとうございますi-80嬉しぃ♪
私もRyomaさんのところで皆さんのメッセージと
Ryomaさんの言葉を読ませていただいて
本当に 胸がいっぱいになりました。

今日は七夕ですね☆ミ
七色しゃんの願いが叶いますようにv-352
そして 七色しゃんご家族が幸せでありますようにe-459
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
