10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トホホな日曜日。

昨日の明け方。。。

しくしくとお腹の痛みで目が覚め・・・

午前中は 『なんか痛いなぁぁ』で済んでいたのが

午後になったら 身動きとるのがツライ位 痛くなってきてΣ(・ω・ノ)ノ!

感じたことのない痛みと場所(右下腹部)だったので

とりあえず市内の休日当番医に診ていただこうと思い

症状等 話している中で

『腹痛以外に 今かかっている病気や病院はありませんか?』と聞かれ

白血病・通院中と言ったら

即 『そちらの病院に行ってみてください』との事

いつもの大学病院にして 救急で診てもらうことに。

兄が一緒に行ってくれて

レントゲン・採血の結果 虫垂炎の疑いとの事


2日前 外来で採血した時

いつも 4000代の白血球が 3600に下がっているから

『念のため いつもより早めに次の検査をしましょう』と言われた白血球が

どーーんと 8700まで上がっていて

CRP(炎症反応)の数値も上がっていた

他の数値も 正常値より上がっていたりで

疑い、と言うか あきらかに おかしい(´∀`;)

とりあえず 3日間 抗生剤を飲んでおさえて

それでも 痛みが治まらなければもう一度検査・手術も考えるとの事でした。

ぃやぁぁぁ 治ってもらわなきゃ困るぅぅぅッ

いまだ しくしく痛むけど 治まってきていることは確か

このまま 治って~~~4

とりあえず明後日もう1度 受診

たまたま 主治医の先生が総合外来に出ていると言うので

先生に診てもらえます。 安心~~


そんでもって 今日は今日で

娘ちんが発熱・手足の湿疹で 即 小児科へ~~

おそらく手足口病でしょう。 との事。

でも、お薬もナシで 1週間ほどで治るようです。

ヨカッタ ヨカッタ~

なぁんだか トホホな日曜日&せわしない週のはじまりでした~(*´∀`*)ノ″

関連記事

みぃちゃん、こんにちはv-22
大丈夫!?抗生剤の様子見で良いの!?
>どーーんと 8700まで上がっていて
CRP(炎症反応)の数値も上がっていた
虫垂炎は良くないけど…それってみぃちゃんの白血球が
正常に働いてるってことだよねv-219
そういうことじゃ無いのかな??違ってたらごめん。
早く主治医の先生に診ていただきたいねv-433
娘ちんまで手足口病だなんて~大変じゃないの(T_T)
v-352みぃちゃんも娘ちんも早く良くなりますようにv-352
無理しないでね~みぃちゃんv-344お大事にv-299

くまくまchanへ~♪

ありがとぉです~~i-189i-241i-189
今日は 安静にさせていただいておりますぅi-237
娘ちんも久々のe-376で緊張し疲れてしまったのか
まだ起きましぇんv-356
やばぃぞぉ~ 夜 寝ないぞぉ~~e-263って感じ(笑)

くまくまchanが言ってくれたように
白血球 頑張ってくれてるんじゃんi-198って
私も思います(≧▽≦)
あとは主治医のセンセに診ていただけば、ネi-236

それより何よりe-2
ヤフー王国e-420
残念でありましたe-350
またお願いしまっしゅ~e-266

リンクありがとうございますv-410

盲腸カモ・・・??なんて 大変ですね~
このまま 落ち着くといいですね

お大事にv-393

みぃさん おはようございます。
虫垂炎の疑いだなんてーーー。
私も数年前に手術しました。
今も痛むのでしょうか・・・悪化せず早く良くなりますよう、
祈っています。
明日 主治医に診て頂けるまで不安だと思いますが・・・
その不安も早く解消されますように!
また伺いますね!

バニラさんへ♪

ご訪問&メッセージありがとうございます~e-420
お陰さまで 落ち着いてます^^
盲腸=手術と思っていましたが
今は お薬で散らせるんですね~e-267
医学の進歩はスゴイです(≧▽≦)

バニラさんも 体調など崩されませんように☆

ゆきさんへ♪

いつも こうして繋がりにきてくださって
ありがとうございますe-113
ゆきさんは 手術されたんですねーv-363
母も以前 手術をしたので
今回の出来事で
『虫垂炎i-198手術i-198入院i-198どうしよぉi-199』って
感じでした(笑)

お陰さまで悪化することなく
痛みも少なくなりました~^^
どんな病気であろうと、嫌なものですね。
健康が1番e-2e-2ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
