06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しあわせな毎日。

久々の更新です~<(_ _*)>

暑い日や雨の日続きで 体がダルくって

あっという間に 1週間以上たってましたッ(ノ∇≦;)

今日も真夏なみです!

そして

本日 2ヶ月ぶりの外来検査でした

いつも 車では娘ちんソング♪が流れているのですが

今日は 一人なので

片道約45分の道のり 久々にラジオを聴きながら行ったら

あちこちで マイケル・ジャクソンのニュースと音楽が流れていました

信じられないニュースですね。。。


検査の方はと言うと

今回は 白血球の数値が低くなっているため(正常値ギリギリ)

次の検査(いつも2か月毎)が早まってしまいました

いつも検査結果を聞いた後

『良かった~~ これでまた2ヶ月 幸せな生活が送れる』 と、

2ヶ月間の自由をいただいた気持ちで帰ってくるのですが

今回は 1ヶ月の自由をもらってきた感じです(^^ゞ

立ちくらみ等あるけれど

ヘモグロビンは異常なかったし☆

急を要するわけではないから

まっ 大丈夫

そう信じて、 思い込んで(*^^)v

今ある幸せな毎日を 大事に過ごしてゆきたいと思います



振り返れば 去年の今頃は ちょうどウィッグをはずし 

ベリーショートの自分に抵抗を感じながら

『早く髪をなびかせたーい』 と切に願い過ごしていたっけ~~。

結婚もしてたし~^^;

あの頃を思えば 本当に今の生活は穏やかで幸せなもの。

検査のたびに 気付かせてもらっています。


そして


いつも いつも 思います。


大切な僕ちん 娘ちんのそばに居られる この幸せな毎日が 


ずっとずっと続きますように☆

関連記事

みぃちゃん、こんにちは~v-22
通院お疲れさまでしたv-299
次回2ヶ月あけるのが1ヶ月になったんだよね。
でも、みぃちゃんは、ちゃんと去年を振り返って
v-353今あるしあわせを見つめているv-353
そこがみぃちゃんの素晴らしいトコだね!!
みぃちゃんの幸せな毎日が続くように私も祈りますv-354
人生色んなことがあるけど、前を向いて歩かないと進まないよ~v-442
↑   ↑   これは自分に言い聞かせていますv-433
ビタミンカラーのお花の名前は何かな??
v-299v-299v-299v-299v-299v-299v-299v-299

くまくまchanへ☆

さっそく覗きにきてくれて ありがとぉです~v-22v-352
そして、今日はお世話さまでした~~(≧▽≦)e-420
お陰さまで無事 おわりました^^
くまくまchan 本当にありがとうi-80

人生いろいろですよね^^
でも ホント、前を向いていかないとっv-363同感ですv-364
先にある楽しみも不安も 
こうして今ここに居られるからこそのもの^^
基本 プラス思考でi-184 
日々大切にしたいものです~^^

そうそう、ビタミンカラーのひまわりみたいなお花
名前ど忘れしましたぁぁあe-330
なんだっけぇぇぇえe-350

v-278みぃちゃん♪こににちはん^^
今朝一番に来たのは、みぃちゃんのとこだったよ♪
名言に、なるほど~と思いながら、元気を貰っていました。
あれ、今、見ると。。。今朝のと違うね。
日替わりメニューだと思ってたけど、そうではなさそう~??
マイケルジャクソン。。。世界が涙してる感じだね。その人気に、驚かされていました。

ドキドキの検査にも、去年とは違う幸せを感じられて、良かったね!
この一か月を大事に、楽しく。。。それを目標に、
進めばいいのだぁ~♪
今日は、お疲れ様でした。ご家族皆様で、素敵な週末を。。。☆

みぃさん こんにちは^^
久しぶりのみぃさんの日記に安心いたしました。
検査お疲れ様でした。
次回の検査が早くなったものの 無事に帰ってこれたことには
ほっとしますよね。
私も風邪を引いたりすると もしや、とビクビクしますが
体調の変化で数値も変動するのでしょうから
【大丈夫!】そう信じて毎日明るく過ごしてくださいね!
また伺いますね^^

七色しゃんへ♪

e-491こににちゎ~
いつも ご訪問&メッセージありがとうですe-266
七色しゃんのところにオジャマしては
やさしい空気に包まれ癒されて 
そのままコメントも残さずで・・・すみましぇんv-356

『名言』 日替わりじゃないみたいです(笑)
何気に開く度 変わっていたりしますi-237

>この一か月を大事に、楽しく。。。それを目標に、
>進めばいいのだぁ~♪

私もそぉ思います♪
こんな風に月日を感じて過ごしていけることに
感謝ですi-179
病気になったお陰で こんなにも日々の貴重さを
感じることができたから~♪
私は これで 良かったんだって思えます。
たまには 『病気にならなかったら!』って思う事も
もちろんあるけど~(笑)ぷぷぷっ

七色しゃんシティも暑くなってきたでしょうねi-1
もう6月も残りわずかですもんねi-184
早い早いッ(≧▽≦)
七色しゃんにとって ステキな週末でありますように~i-80

ゆきさんへ♪

こんにちは~e-113
お久しぶりです♪ 
私もゆきさんの声がきけて とっても嬉しいですe-328
ゆきさんは体調など崩されていませんか?
今日も真夏並みの暑さですよねv-278
家の中にいても クラクラするのに
とても外には出られませんi-229
ゆきさんも お気を付け下さいね!

ゆきさんが言ってくださったように
無事に帰ってこれただけで バンバンザイですi-237
自分でも 少し体調に不安要素があって
もしかしたらe-263 と思いながらの受診だったので
本当に良かったですi-184
まだまだ この不安や検査との付き合いは続くのですよね~e-330
ゆきさんがここまで乗り越えてこられたようにe-420
私も後に続いて がんばっていきます(≧▽≦)

メッセージありがとうございましたv-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
