04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リフレッシュ~♪

先日 おにぃちゃんの運動会の代休の日に

兄's彼女のやさしぃ心遣いで

横浜・八景島シーパラダイスに行ってきましたぁ~


八景島


久々に見る海や大好きなイルカが見れて


024.jpg


053.jpg


めちゃめちゃ癒されてきました上々



可愛い白イルカも目の前で見れました~


白イルカ


ほんっとにカワイイ(≧▽≦)


027.jpg
 彼女           娘ちん             母


私やお子たちのために 『八景島に行こぉ』 と提案して

連れて行ってくれた彼女に感謝ですはみだしハート

お陰さまで 心も体もリフレッシュさせてもらいました(´▽`*)


ご飯も美味しく食べられるようになってきたし


焦らず ボチボチ


感謝のキモチを忘れないで いきたいですnikoribon

関連記事

みぃさん おはようございます(^^)
心身共にリフレッシュできたようで本当に良かったですね!
イルカ達のお写真に私も癒されました。
今日は雨です。これから梅雨に入り
気分が滅入ることも増えそうですね(^^;)
私も不安や焦り 様々な葛藤を抱えながら ここまでなんとかこれた気がします。
だから みぃさんの今の心境が少なからず分かります。
私も心掛けていますが 気持ちを大きく持っていきましょうね。
気負わず、 なんとかなる。で共に乗り越えていきましょうね。

みぃちゃん、こんにちは~v-22
更新されて良かった~v-433
お兄さんのv-352彼女v-353本当に優しい人だね!!
みぃちゃんがご飯を食べられるようになったこと安心したよv-290
美味しい』って感じられることはしあわせなことだね。
18歳のときにお付き合いしていた彼は人工透析していました。
(正しくはお付き合いしている途中でそうなった訳ですが…)
水分制限や塩分管理…彼のお母さんはとっても大変そうでした。
いつもみぃちゃんの誰かを思いやる優しさや、温かさには頭が下がります。
感謝のキモチを忘れないで…』
いつもそういう気持ちでみぃちゃんがいるからこそ
みぃちゃんはみんなに可愛がってもらえるんだねv-426 
v-212写真、とっても上手に撮れていているねぇ~♪
白イルカのひょうきんな顔がなんともいえず…ホンワカ気分ですv-518
娘ちんもかぶりつき!?楽しそう~良かったヾ(@~▽~@)ノ

ここからはメッセージ(暗号!?)
v-278v-409v-348e-507v-285v-344v-278v-426

ゆきさんへ♪

こんにちは^^
メッセージ寄せにきてくださって ありがとうございますe-266
こちらも朝はv-279でしたが 
雨もあがり だんだん明るくなってきましたe-491
私の心もお天気と同様です~v-278

ここ暫く ゆきさんと同じように
色々な葛藤があり かなり沈みましたが^^;
沈んだ分 今は キモチが楽になっていますe-343
また同じ壁に必ずぶち当たると思いますが(苦笑)
必ず 乗り越えていけます。よね!
ここにこうして居られるのなら。ね!(≧▽≦)

心強いメッセージ 本当にありがとうございましたe-415
ゆきさんも 体調崩されませんように
お気を付けくださいねe-2

くまくまchanへ♪

メッセージありがとうです~(≧▽≦)
元気100倍になりましたv-352ありがとぉv-344
兄の彼女は 私が病気になった時から
ずっと傍で私たち親子を支えてくれています。
なかなかできることじゃないと いつも感じています。
感謝でいっっぱいですv-352

くまくまchanにも感謝でいっぱいなんですょi-204e-415
本当に心 支えていただいて^^

暗号i-237 私の解読で間違っていないか
ちょっと心配ですが(笑)
でも 十分 くまくまchanのお気持ちi-80伝わりました。
ありがとぉですi-261

ご飯もね、くまくまchanの言うように、
以前 お付き合いされていた彼のお話のように、
食べられる事や美味しぃと感じられる事は
本当に幸せなことなんですよねi-241
何度も感じさせてもらい、言葉にしているけど
いつの間にか 当たり前のようにしていたりするから
何度だって感謝の想いは言葉にしていいよね、って思いますi-237

私はくまくまchanに頭が下がりますよぉぉぉe-466
こ~んな素敵i-80なくまくまchanと出逢えたこと、
そして 
くまくまchanから素敵なものをたくさん与えて頂いていることに
心から感謝していますe-415

くまくまchanにとって よい週末になりますようにv-22v-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
