10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんとか無事に^^

おにぃちゃんの運動会が終わりました~♪

雨が降ったり止んだりの中だったけど

なんとか 終わりました~

お弁当もたいした物は作れなかったけど

楽しぃ気分で作り♪

喜んで食べてくれました


5/31

こども達の一生懸命な姿に29 感動しながら

たくさんの元気をもらってきました jumee☆thanks4


昨日も 食事も取れずにいた中で

遠い空の下から あったかい やさしい 『リラックマ小さな光』 が届き

グレーだった心の中に ポッと光が灯って

一人じゃないことを気付かせてくれました。・゚・(ノ∀`)ノ

ほんとうに ありがとうです♡


不安や苛立ち、その根底にある病気のことに

負けちゃいけない!と思いました。

だから また頑張る上々

大好きなご飯も また美味しぃ美味しぃって 

笑って食べられますように(ノ∇≦*)

関連記事

みぃちゃん、こんにちは~v-22
お兄ちゃん、無事に運動会が終わって良かったね!!
e-438も最高に美味しそうだねv-10
あ~お腹が空いてきたぁ~(T_T)
今、夜ご飯のお好み焼きを作ってます。グゥ~v-15
ハートの卵焼きも可愛いし、その左のははサツマイモ?
本当に彩りがキレイだし美味しそう~食べたい!!
みぃちゃん!!お弁当しっかり食べた~v-22
お兄ちゃんもこのお弁当食べて…頑張れたんだよね~v-91
ちょっと気になるのが…
v-378りんごが2切れで…喧嘩にならなかったかと言う事だけど~v-290

これからみぃちゃんがするのは『あんまり頑張り過ぎないことv-392
を、頑張ること!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私はダルダル星人になりつつあるので気合を入れないと~(^^;;(^^;)
明日は代休かな?ゆっくりね~v-395

くまくまchanへ

早速 きてくれて ありがとうですぅぅぅi-175うれしぃ!
くまくまchan家の今夜のご飯は お好み焼きなんですねv-363
お好み焼き 大好きですッi-237

リンゴv-378ですが^^
こう見えて 実は4切れ入っていますv-441
娘ちんも食べやすように 薄切りで~(≧▽≦)
サツマイモ(当たりです♪)は 私が食べたくて(笑)
芋好きであります^^

くまくまchanも 頑張りすぎないでくださいねi-236
そして、いつも ありがとうe-415

そうそう^^明日はね。 
兄の彼女が水族館e-252に行こう!と提案してくれて
彼女とお子たちと行ってきますe-2
平日だから 混んでいない事を狙ってi-235
魚やイルカさんに癒されてきますねe-420

v-278みぃちゃん♪運動会、晴れてよかったね~e-266
お疲れも見せずに、早速楽しい記事を書いたのね。若いわっ!
くまくまchanの光もみぃちゃんの笑顔を見れて、
よかったわぁ~e-266
お弁当、野菜もしっかり入っていて、栄養とれそうだよ。
ハートの卵焼き!かぶり付きたくなっちゃう~♪
くまくまchanのところに行っても、いつもヨダレジュルだけど、お弁当の画って本当に美味しそうだね!
きっと、愛が詰まってるからだね。

でわぁでわぁ~~e-266代休の貴重なひと時、楽しんで来てねv-485
今日は、晴れかな?

七色しゃんへ~♪

お返事遅くなりましたぁe-466すみましぇんッ
いつも 七色しゃんの存在、メッセージに心安らぎますe-418
ありがとぉですv-352

運動会は 一大行事ですよね~(笑)
母はお弁当づくりv-363
お父さんたちは 朝6時には席取りで
校門にダーーーーーっと並んでいます(≧▽≦)
私は余裕かまして時間通りに行きましたけどー(笑)

ぼんず君の運動会も無事に終わってヨカッタですねe-343
運動会が終わると もう、すぐ夏休みがくるような気分で
早くも楽しみな私ですe-343

代休も久々にリフレッシュできましたe-252

でゎでゎ~ 七色しゃんにとって素敵な1日でありますように~i-80
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
