08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はっぴぃなきもち。

先日。 私が慕わせて頂いている お姉ちゃんのような心友ニパくまくまchan

出品されていた

ラブリ~な押しピンを落札させて頂きましたっ


010.jpg

 かわいい~~~~ 
 
見ているだけで しあわせな気持ちになりますはみだしハート

そして くまくまchanのやさしぃお心遣い

ヒガシマルラーメンのスープの素!も 同封してくれました

以前 くまくまchanのブログで登場したスープの素。

一緒に送ってくれました

くまくまchan  本当にありがとうです~~上々

くまくまchanが紹介してくれていた

ビビン素麵♪ (←クリックすると 美味しそぉなビビン素麵がでてきますょ~^^)

作ってみますね~~(≧▽≦)

本当にいつも ありがとう。 感謝のきもちでいっぱいですクローバー

関連記事

v-278みぃちゃん♪こににちはん^^
私と同じ時期に頼んでたのね~。
同じよ~^^
みぃちゃんと同じで、はっぴぃ~らっきぃ~♪
私もビビン素麺を独りランチで楽しもうかな(笑)
みぃちゃん広場からも、一言!
くまくまchanありがと~e-53v-419

七色しゃ~ん^^

早速のご訪問&コメントありがとうございますぅi-175嬉しぃ~♪
七色しゃんも押しピン頼んでいたんですねッe-343
可愛いですよね~e-420
私は おにぃちゃんの学校&サッカーの予定表を
コルクボードに貼っているので 
そこに ぜ~んぶ くっつけてみました(≧▽≦)
かわいいのなんのってe-266
見るたび にはッ♪ってしてますi-237
くまくまchanに感謝ですね~v-22v-352

そうそう、七色しゃんもインフルエンザ 気をつけて下さいねv-363
ついに こちらにもきましたが 拡大しないよう祈りつつ
最低限の予防をしなくちゃですーv-356
それでゎ^^
七色しゃん いつもありがとぉe-415

みぃちゃん、こんにちは~v-22
またまた素敵な紹介~(*´ェ`*)ポッ
ぽけちゃんとみぃちゃんが話をして入札してくれたのかと
思ってたけど~これはまさに以心伝心だっv-411
お2人さん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
と、みぃちゃん広場から声かけをしてみる~('-'*)フフ
ビビン素麺♪もし作ったら見せてね~(無理はしないでいいからねv-219
今日お昼寝してたら…
夢にみぃちゃんが出てきたきがするぅ~あると思いますっv-8
みぃちゃん、ありがと~~~~~~~うv-344

くまくまchan~♪

お返事遅くなりましたーーe-466
メッセージありがとうございますぅe-266
七色しゃんもこの可愛い押しピンi-264をゲットしていたなんて~♪
七色しゃんと 同じものを見てくまくまchanを想って
には♪ってしてるんだi-175って思うと
(勝手に妄想。笑)
嬉しくなっちゃいましたe-343

ビビン素麵 必ず作ってブログに載せますので~~(≧▽≦)
そうそう 先日、くまくまchanから教えていただいた
グラノーラ入りのクッキーを作ったのですが
画像を残すの忘れちゃってe-263ガックシ。
次回は必ずe-319v-352
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
