06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お散歩~♪

 午前中 2時間ほど娘ちんとお散歩してきましたクローバー


img76050.gif


 色んなものに興味深々リラックマで なかなか前に進まないけど^^


2009051511420000.jpg


 お散歩コースにある素敵なお家家


 
最近よく見かけるお花

 2009051511260000.jpg


 つぼみが金平糖みたいで カワイイ


2009051511270000.jpg


 そして 

 久々にミスドに入って ちょっと一息絵文字名を入力してください


 2009051512000000.jpg

 
 たくさん太陽の光を浴びて

 青空を眺めて
 
いいエネルギーをたくさんもらって 

キモチのいい時間を過ごせました~x
 
 
   よい1日を手書き風ハート
 
関連記事

みぃちゃん、こんにちはv-22
娘ちん、色んなものに興味深々なの~?
v-206「これ何~?」
に、丁寧に答えてたら~うちの12歳さま?のように
ものすご~く耳年増な感じのお子ちゃまになるよ!!
でも、頭の良いお子になることは間違いないね~。。
自画自賛!?違うかっ!?
興味がある時期にどんどん答えてあげてねv-91
親はホトホトツカレマスケド…ε=Σ( ̄ )ホッ
これが今話題のミスドのドーナツバーガーかぁ~v-45
ハンバーグがドーナツみたいになってるんだっけ?
( ̄◇ ̄;)エッ?ちがう?
お菓子?ハンバーガー風な…先日テレビで見たけど…忘れた(T_T)
これは…私にとって非常に恐ろしい現象ですv-12
このお花は何かな?本当に金平糖のよう…でもアポロチョコにも見えるな…。。
今、おからv-370(←これは煎餅)クッキーを作ってます!!

なんだか…
娘ちん、良い意味でのちょっとしたモデル気取り!?
さすが女の子、ラブリーなものに興味があるよね。。
明日のお弁当つくり頑張ってね~。。
私も昨日みぃちゃんが夢に出てきた気がするぅ~v-354
あると思いますっ!!
話がコロコロ変わって『ごめんねごめんねぇ~』

くまくまchanへ~♪

楽しぃコメントありがとうございます~i-237e-266
まさに 『これは?』 『これは?』の毎日であります(≧▽≦)
丁寧に答えつつ・・・ ホトホト疲れてます(笑)あはは
めざせ こぐまchan12歳ですv-352

でも、ホーント おにぃちゃんの時とは
違うことがたくさんありますッ!!
出かける時は 必ず帽子e-407とバックe-83
バックには 自分のタオルを詰め込んで お出かけデス^^
いやぁ~~ 女の子だなぁぁぁって感じですi-237

そうそう♪ミスドの、今 CMでやってますね。
ちっさなハンバーガー風ドーナツでしたe-245
板チョコとクリームが入ってました^^
一度 食べれば満足。です。ハイ。(≧▽≦)

明日は寝ぼすけ できないし~
日曜日もお弁当持って6時半に出発です~e-219
しかも 私がお当番ーーーv-356 ガーーンe-277
がんばりまぁぁすe-320(≧▽≦)

長々と失礼しますた~e-466

v-278みぃちゃん♪おはようさんです~e-266
にゃはは~
(人´∀`o):かわぁぃぃ~゚:..(o´∀`人)
上のメロっ子ちんのふんわりメルヘンな画に、
癒されてました~♪うふふっe-266
土日のお当番、大変じゃなかった?
今日は、ゆっくり休んでね~。

我が家の末っ子ぼんず、5年生になるのに。。。
今朝、大粒の涙を流して、しくしく泣いてるのよ~><
原因を色々訊いて、やっと分かったのが、
「運動会の練習やだ。。。」だって~。
本人にしてみれば、嫌なことあっても頑張ってるんだろね。
クラスのお友達とか、先生との間に何かがあるって訳ではなさそう。ホッ(*´ω`*)きっと、寝不足かな??
一緒にお祈りしてから、送り出しました♪
そんな一日の始まりで、ちょっとどきっとしました。
みぃちゃんの僕ちん、元気かな?
今日も一日、素敵な時間が流れます様に~。

七色しゃんへ♪

メッセージありがとうございます~っe-415
今 七色しゃんのブログにおじゃまして
七色しゃんのやさしさとあったかぃ心に触れさせて頂いてきましたe-419

七色しゃん家の末っ子ぼんず君、
運動会の練習 頑張っているのですねッv-82
頑張って頑張って練習しているのに 何かぼんず君の中で
『嫌だぁi-241』って思ってしまうような事があったのでしょうねーー
話を聞いているだけで ウルウルしてしまいます。
子供は子供なりに 一生懸命ですよねーーーi-192i-238

今 うちのおにぃちゃんも今月末にある運動会の練習を
頑張ってやっているみたいですv-82

ぼんず君が楽しい運動会を迎えられるように
こころから祈り応援していますッv-352

ちなみに 日曜日は・・・前日の試合の結果で
決勝に進めず~~~v-356
お当番はお流れになりますたe-219
気合い入れていたんですけどね^^;ホホホ

でゎでゎe-68
七色しゃん いつもありがとぉi-175
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
