06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



念願の・・・^^


カップケーキですはみだしハート


img91963.jpg


母がプランタン銀座で買ってきてくれました~jumee☆thanks4


話題になった頃から 一度お目にかかりたかったカップケーキ(≧▽≦)

デコレーションがカワイイ上々


そして 贅沢にもエクレアまで~





食べるのがもったいない位でしたケーキ 

    
    ごちそぉさま^^

関連記事

こんにちは(^^)
可愛いスイーツですねー!!思わず「わ~~♪♪」
スイーツグッツのようですね。
今 自分で作ったりストラップ等で可愛いスイーツデコがありますものね!
私はたまーにしか都内には行きませんが
行く度に 「やっぱり都内は違うわね・・・」と思わされます(^^;)
みぃさん 美味しいものをたくさん食べて!ストレスや不安を吹き飛ばしてね。

v-278みぃちゃん♪こににちはん^^
色がカラフルで、なんてラブリ~~!
くまくまchan作の押しピンにも出て来そうな
ポップなイラスト風のケーキちゃんだね♪
話題のケーキをみんなで食べてるんだね~e-266
バラ色のしあわしぇ~な図が思い浮かびました♪
いつも、お裾分けをありがとう~。。。よだれジュル(笑)

ゆきさんへ♪

こんにちゎ~e-420
メッセージありがとうございます~♪嬉しいですe-415
都内は流行りモノが集結していますもんねぇ^^
本当に可愛いスイーツでした(≧▽≦)
もったいなぁい!とか言いながら パックリe-2でした。あははッ
大好きな食べ物に 心満たされました(笑)
しあわせなコトですね^^
ゆきさんもリフレッシュしながら♪
マイペースで^^毎日をお過ごしくださいねe-420

七色しゃんへ~♪

こににちゎ~~e-491
いつも貴重な時間を使って会いにきてくれて
ありがとうです~e-266
このデコスイーツ達、私もくまくまchanが思い浮かびましたょ~v-22v-352
一緒 いっしょ~~♪♪
ホント 女性には たまらんカンジですよね(≧▽≦*)
カップケーキたちも美味しかったけれど
七色しゃんが紹介してくれた花畑牧場の
夕張メロンのキャラメルも絶品だったでしょうねi-236i-185
こちらこそ いつも ありがとうですi-80

みぃちゃん、こんばんは~v-22
(*'▽'*)わぁ♪ ビックリした!!
私が作ったスイーツのストラップかと思ったよ~e-313
本当にそっくり~e-284
ただ…私のは食べられませんけど~みたいな(T_T)
これは、本当に食べるのがもったいないね~。。
でも食べるしかない!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
目のお正月をさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

くまくまchanへ♪

お返事遅くなりました~e-466
メッセージありがとうです~e-266
ホント くまくまchanが作ったのみたいでしょ~(≧▽≦*)
おにぃちゃんも娘ちんも喜んでましたv-441v-352
今度 真似してカップケーキ作ってみようと思いまぁす^^
そうそう、昨夜 くまくまchanが夢にでてきてくれましたょe-420にはは^^
いつも 気にかけてくれて
本当にありがとうですi-218
Secret

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
