09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先がおもいやられます(*>_<*)

今朝は 起きた時から頭がフラフラ。

朝食が終わるころには

耳鳴り 難聴 めまいがぐーるぐる。

めまいの薬を飲んでいても

度々あります。

おさまるまで ひたすら目を閉じて

耐えるのみ。


昼食時には ようやく起き上がれたものの

採血の結果 輸血でした。 貧血。

一昨日してもらったばっかりだけど

もう 2.3週間も持たなくなってしまったんだなーヾ(*T▽T*)


今日の採血結果

白血球 68.4 H ろ、ろくまん…( ̄▽ ̄")

ヘモグロビン 6.2 L

血小板 17 L


まだ治療も始まってないのに

今日は寝たきり。

あ〜〜 先がおもいやられるーヾ(*T▽T*)

検査漬け。

おはようございます。

今日は 採血 11本に

腹部、心臓のエコーです。

昨日 頭部のMRIをやったのですが、

いやいや すんごい音がするんですね!

初めてで 何の情報も得ずやってしまったので

ちょっとビックリ!


全身の検査、今週で終わるかなー。


今日の採血結果。(正常値)


白血球 29.0 H (3.2〜7.9)

ヘモグロビン 7.4 L (11.3〜15.0)

血小板 18 L (155〜350)

LDH 422 H (119〜229)

Blast 40.5 H


輸血は なし(*^^*)

前の病院では(入院中) 血小板は

2万以下で輸血だったのですが

こちらでは 5000以下で輸血のようです。

今日 1万8000。

これ以上 下がりませんように( ´ ▽ ` )

ご無沙汰してます。

転院先の外来でお世話になり始めてから

約8ヶ月が過ぎました。

すっかりブログやパソコンと

向き合う時間がなくなり、

あっという間の日々でしたが

すごく充実してました*


この 8ヶ月の間に

病名は慢性骨髄単球性白血病(CMML)となり

ここ数ヶ月は

白血球 2万や3万

ヘモグロビンは 6

血小板は 2万


赤血球の輸血を 3週間に1度、

白血球を下げるハイドレアという飲み薬(抗がん剤)を飲み

血小板が少ないため アザができやすく

点状出血が出たり薄くなったりを繰り返していますが

血小板の輸血は無しで 過ごしてこれました。


無理をしなければ仕事もしていい、との事で

仕事も楽しくやらせてもらいました☆


こうして このまま

あと1年くらいは 過ごせるかな?と

でも 正直 輸血依存状態なのが怖かったりしていた

今日この頃。


突然の歯茎、リンパ節の腫れ、発熱で

耐え難い痛みに襲われ 口も開かなくなり

おたふくのように腫れあがってしまい

この度 入院しました(T ^ T)


主治医の先生からは

もう限界かな。家で出来る事は もうない。と

言われちゃいました。


今は 毎日 検査です。

レントゲン、骨髄穿刺(痛かったーー(*T▽T*))

歯科、呼吸機能、MRI などなど

盛りだくさんです( ̄▽ ̄)


この入院中に 今後の計画(移植のタイミング等)

を立てるようです。

なので、どうゆう流れになっても

一度 家には帰れそうなので

今は 我慢 我慢です!


*今月 息子が京都 奈良に修学旅行に行って

買ってきてくれました♥︎ありがとぉ


2014093030ac.jpg

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
