01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



あらためて。

先日 検査に行ってきました。

結果は 前回と変わらず


抗がん剤治療の副作用による

骨髄異形成症候群と診断されました。


先生も もう一度よ~く見直してくださったそうですが


やはり。


と言うことでした。



今回の採血の結果は


白血球  3.0   L
赤血球  3.00  L
ヘモグロビン 9.7   L
血小板  20.0


血小板が元気(笑)


前回同様 今は治療を必要としない段階にあるそうで

このまま維持していけるか。

進行していくか。。。


といったところだそうです。


先生に聞いてみました、


このいびつな形をした細胞たちは

このまま自然になくなったり

治ったりするものなのですか?? と。


答えは NOでしたー。


『骨髄検査で この症状が出てから 約2年近く経つので

治ることはないんですよねぇ・・・』 と。


そうなんだぁーー(>_<)

じゃあ ホントに進行しないことだけを

願うしかないんだねー。


先生からは

『ここは 待ち時間も長いし

これからも病気と病院と付き合っていかなくてはいけないから

通院するのは大変だと思うので

近くの内科で検査を続けて

異常があったら すぐここに戻って来てもらうと言う

選択もあるのですが

やはり心配があるので

こちらで診させて頂ければ・・・』と。



いやいや

こちらから これからもよろしくお願いします、

と言う感じです。



次回の検査は 4月です。

間隔はあいているものの 

何かあれば必ず連絡を入れることになっています。


何もないと思うけど(*^^)


帰り道 車を運転しながら

涙がぽろぽろ。だったけど


夕方 娘をお迎えに行けば

自然と笑えるし しゃべれるし(´▽`*)


おにぃちゃんが帰ってくれば 学校や部活の話で

自然とキモチを立て直せるし。

この子たちが 居てくれなかったら

白血病にも これから付き合っていく病にも

立ち向かっていくことは できなかっただろうと思います。


ふたりがいてくれるから

わたしは生きていられる。ってこと、

昨日 伝えました。

言葉にすること、大切だよね(*^^*)



きっと 私のコトだから

このまま治療の必要はないまま

過ごしていけると思っているけれど



でも だれだって 

限りある時間を生きているということ、

それを あらためて強く感じることができたから

だから やっぱり落ち込んだりしないで

一緒に過ごせる時間、

元気でいられるこの時を

大切にしようと思います。

いろんなキモチ

なんだろーー。


さみしくなって 涙がでて。


しあわせで 涙がでた。


子どもたちが いとおしくて 涙がでたー。



あれこれ 大変なこともあるけれど


特別 なにがあるわけじゃないけれど


でも そんな毎日が 特別なわけで・・・


このまま いられたら それでいい。




病院 いきたくないな。


ちょっっと  弱気。


ひさびさに  弱気〜。



でも

だいじょうぶ!


がんばろ!!!



自分にとっても みなさんにとっても


希望の1年でありますように**





あ! 今日 雪で すッ転びました(/--)/


去年も 派手に すっ転びました


 長靴 買わなきゃね(T ^ T)


雪(氷)道  気をつけましょーーねぇ!

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
