03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



娘ちんとペコたん

3連休 皆さま いかがお過ごしでしょうか

我が家は特別 用事もなく。
おにぃちゃんはサッカーで、
いつもと変わらない休日を過ごしておりますが

いつもお世話になっている兄が仕事のため
家を留守にするので 
その間 ワンコのお世話をさせてもらう事にしました

子どもたちは 大好きなワンちゃん達と一緒に
いられるので大喜びです



アメリカン コッカースパニエルの ペコ
ひなたぼっこ

あと パグの ぷぅチャンとしんチャンがいます^^


ワンコ。 癒されます


それでゎ^^ よい休日を


幸せな日々

ご無沙汰しております~~

PCは見ているものの なかなかブログアップに至らず
相変わらずの のほほんブログになっています^^

先週金曜の外来では

白血球3000と 低めではあったのですが
前回 10.0だったヘモグロビンが 10.9と上がりだし

先生からも
『白血球は低めですが 再発の兆候は見当たらないので
 少し間をあけましょう。
 調子が悪くなったら 必ず受診してください』 
と おっしゃっていただき

念願の2ヶ月後受診です~~~

やった~~~~(≧▽≦)

そんな嬉しい結果のあと
福島から父が来てくれて 兄や彼女、
みんなで 娘ちん、彼女、私、3人娘(笑)の
誕生日を祝って頂きました
とーーーっても 幸せな時間でした

ブログを通じて お友達になって頂いた本当に素晴らしい
お姉さまたちからも
素敵なプレゼントを頂いて

ほんっとーーーーに ありがとうの気持ちでいっぱいでした

この場をかりて もう一度。。
心からありがとうございました


そして 今日、もうひとつ 
素晴らしく嬉しいお知らせがっ

以前のブログで お話させて頂き   
  ↓
過去記事☆誕生☆

心の中でとても大切に思わせて頂いているご家族に

なんと おふたりめのお子さんが
昨日! 誕生されたとご連絡をいただきました

いやぁ~~~ もう 嬉しさと感動で胸が熱くなっちゃいました

私と同じような状況の中 乗り越えてこられた奥さんや
これまで支えてこられた旦那さん
そして そんな素敵なご夫婦の間に
生まれてきてくれた おふたりのお子さんのことを思いながら。。。

送ってくださった写メが涙で でした。

本当に良かったです

しかも!!
娘ちんとお誕生日が1日違い~~~

って、ここで感動しているのは私だけ?って感じですが!



3月 が また素敵な素敵な 月 になりました。

これからも ずっとずっと 幸せな日々でありますように

今年の雛祭りも♪

兄や彼女も来てくれて
みんなでお祝いすることができました。

今年も 大好きなお友達 
くまくまchan作のお雛さまを飾りました^^



くまくまchanの作品が見れますょ^^ ←クリックしてくださいね♪



ケーキも食べちゃった(≧▽≦)

20100303.jpg



毎年 言っているような気がしますが^^

3月は 白血病告知・ 娘ちんの誕生・
兄の彼女の誕生日(私と1日違い!)・ 私の誕生日。と
盛りだくさんであり

『生きること・生かされていること』

そして 『命』 について、深く重く 感じさせてくれる

感謝でいっぱいの3月であります^^


あッそうそう!
4月から 娘ちんの保育園☆入園が決まりました
来週 説明会に行ってきます(≧▽≦)


別れや出逢いがあって
ちょっと切ないけど 期待も膨らむ季節になりますね^^

これから訪れる暖かな春
身も心も軽やかに 迎えられるといいですね

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
