06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
   



トホホな日曜日。

昨日の明け方。。。

しくしくとお腹の痛みで目が覚め・・・

午前中は 『なんか痛いなぁぁ』で済んでいたのが

午後になったら 身動きとるのがツライ位 痛くなってきてΣ(・ω・ノ)ノ!

感じたことのない痛みと場所(右下腹部)だったので

とりあえず市内の休日当番医に診ていただこうと思い

症状等 話している中で

『腹痛以外に 今かかっている病気や病院はありませんか?』と聞かれ

白血病・通院中と言ったら

即 『そちらの病院に行ってみてください』との事

いつもの大学病院にして 救急で診てもらうことに。

兄が一緒に行ってくれて

レントゲン・採血の結果 虫垂炎の疑いとの事


2日前 外来で採血した時

いつも 4000代の白血球が 3600に下がっているから

『念のため いつもより早めに次の検査をしましょう』と言われた白血球が

どーーんと 8700まで上がっていて

CRP(炎症反応)の数値も上がっていた

他の数値も 正常値より上がっていたりで

疑い、と言うか あきらかに おかしい(´∀`;)

とりあえず 3日間 抗生剤を飲んでおさえて

それでも 痛みが治まらなければもう一度検査・手術も考えるとの事でした。

ぃやぁぁぁ 治ってもらわなきゃ困るぅぅぅッ

いまだ しくしく痛むけど 治まってきていることは確か

このまま 治って~~~4

とりあえず明後日もう1度 受診

たまたま 主治医の先生が総合外来に出ていると言うので

先生に診てもらえます。 安心~~


そんでもって 今日は今日で

娘ちんが発熱・手足の湿疹で 即 小児科へ~~

おそらく手足口病でしょう。 との事。

でも、お薬もナシで 1週間ほどで治るようです。

ヨカッタ ヨカッタ~

なぁんだか トホホな日曜日&せわしない週のはじまりでした~(*´∀`*)ノ″


しあわせな毎日。

久々の更新です~<(_ _*)>

暑い日や雨の日続きで 体がダルくって

あっという間に 1週間以上たってましたッ(ノ∇≦;)

今日も真夏なみです!

そして

本日 2ヶ月ぶりの外来検査でした

いつも 車では娘ちんソング♪が流れているのですが

今日は 一人なので

片道約45分の道のり 久々にラジオを聴きながら行ったら

あちこちで マイケル・ジャクソンのニュースと音楽が流れていました

信じられないニュースですね。。。


検査の方はと言うと

今回は 白血球の数値が低くなっているため(正常値ギリギリ)

次の検査(いつも2か月毎)が早まってしまいました

いつも検査結果を聞いた後

『良かった~~ これでまた2ヶ月 幸せな生活が送れる』 と、

2ヶ月間の自由をいただいた気持ちで帰ってくるのですが

今回は 1ヶ月の自由をもらってきた感じです(^^ゞ

立ちくらみ等あるけれど

ヘモグロビンは異常なかったし☆

急を要するわけではないから

まっ 大丈夫

そう信じて、 思い込んで(*^^)v

今ある幸せな毎日を 大事に過ごしてゆきたいと思います



振り返れば 去年の今頃は ちょうどウィッグをはずし 

ベリーショートの自分に抵抗を感じながら

『早く髪をなびかせたーい』 と切に願い過ごしていたっけ~~。

結婚もしてたし~^^;

あの頃を思えば 本当に今の生活は穏やかで幸せなもの。

検査のたびに 気付かせてもらっています。


そして


いつも いつも 思います。


大切な僕ちん 娘ちんのそばに居られる この幸せな毎日が 


ずっとずっと続きますように☆

スカシユリ

去年 植えたスカシユリ

去年よりもたくさんの蕾をつけ

立派に咲いてくれました~~~

 2、3日前に撮影

スカシユリ


花言葉は 飾らぬ美 や 子供の愛 だそうです^^


008.jpg


 
昨日 撮影↓ 三つ子ちゃんになってます^^


007_20090615164205.jpg


 
新しい1週間が始まりましたが上々
 
私はというと
 
土曜日 おにぃちゃんのサッカーの当番で
 
ぐったり~~~がっくり
 
疲れがいまだに抜けきれませぇぇん
 
でも 
 
明日は 一緒に無菌室にいた仲良しYちゃんに逢ってきます(*´∇`人´∇`*) 

Yちゃんはリンパ性白血病を患いましたが
 
先月 退院2年を迎えることができましたーー!

 
Yちゃんは明日CT検査があるのですが4
 
嫌な外来のあとに!
 
楽しぃおしゃべりをしてきたいと思いまっす

 
わたしも来週は 嫌~な外来検査注射だけど
 
いっしょに がんばろ~~(≧▽≦)
  

   

リフレッシュ~♪

先日 おにぃちゃんの運動会の代休の日に

兄's彼女のやさしぃ心遣いで

横浜・八景島シーパラダイスに行ってきましたぁ~


八景島


久々に見る海や大好きなイルカが見れて


024.jpg


053.jpg


めちゃめちゃ癒されてきました上々



可愛い白イルカも目の前で見れました~


白イルカ


ほんっとにカワイイ(≧▽≦)


027.jpg
 彼女           娘ちん             母


私やお子たちのために 『八景島に行こぉ』 と提案して

連れて行ってくれた彼女に感謝ですはみだしハート

お陰さまで 心も体もリフレッシュさせてもらいました(´▽`*)


ご飯も美味しく食べられるようになってきたし


焦らず ボチボチ


感謝のキモチを忘れないで いきたいですnikoribon

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
