05
1
2
4
6
7
9
10
11
13
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんとか無事に^^

おにぃちゃんの運動会が終わりました~♪

雨が降ったり止んだりの中だったけど

なんとか 終わりました~

お弁当もたいした物は作れなかったけど

楽しぃ気分で作り♪

喜んで食べてくれました


5/31

こども達の一生懸命な姿に29 感動しながら

たくさんの元気をもらってきました jumee☆thanks4


昨日も 食事も取れずにいた中で

遠い空の下から あったかい やさしい 『リラックマ小さな光』 が届き

グレーだった心の中に ポッと光が灯って

一人じゃないことを気付かせてくれました。・゚・(ノ∀`)ノ

ほんとうに ありがとうです♡


不安や苛立ち、その根底にある病気のことに

負けちゃいけない!と思いました。

だから また頑張る上々

大好きなご飯も また美味しぃ美味しぃって 

笑って食べられますように(ノ∇≦*)


はっぴぃなきもち。

先日。 私が慕わせて頂いている お姉ちゃんのような心友ニパくまくまchan

出品されていた

ラブリ~な押しピンを落札させて頂きましたっ


010.jpg

 かわいい~~~~ 
 
見ているだけで しあわせな気持ちになりますはみだしハート

そして くまくまchanのやさしぃお心遣い

ヒガシマルラーメンのスープの素!も 同封してくれました

以前 くまくまchanのブログで登場したスープの素。

一緒に送ってくれました

くまくまchan  本当にありがとうです~~上々

くまくまchanが紹介してくれていた

ビビン素麵♪ (←クリックすると 美味しそぉなビビン素麵がでてきますょ~^^)

作ってみますね~~(≧▽≦)

本当にいつも ありがとう。 感謝のきもちでいっぱいですクローバー

本日は快晴でした^^

土曜・日曜と おひさまは雲にかくれてしまって

お天気に左右されてしまう私の心も 雲気味でした~

そんな中

アマゾンで頼んだCDが届いたんですね~z


今回 買ったのは 徳永英明さんのアルバムです~

♪一番 聴きたかった歌♪を載せてみます^^

 (お時間がありましたら 聴いてみてくださいね~)
 



思わず 涙。。。

 
   言葉って本当は 
   仲良くなるために あるはずなのにね
   素直になれなくて 
   涙をずっと 堪えながら背をむけていた

      
       言葉ってどんな日も 
       心を一つにしてくれる 大事なものだよ
       やさしさを忘れずに 
       あなたに語りかけていたい どんなときも




涙がでて 自分をふりかえって

やさしくなりたいと思って

こどもたちの顔がうかんで

また涙して

いろいろなこと、大事にしようって あらためて思えた週末でした^^

 
新しぃ1週間は 快晴で はじまりなり~~~(≧▽≦)/

お散歩~♪

 午前中 2時間ほど娘ちんとお散歩してきましたクローバー


img76050.gif


 色んなものに興味深々リラックマで なかなか前に進まないけど^^


2009051511420000.jpg


 お散歩コースにある素敵なお家家


 
最近よく見かけるお花

 2009051511260000.jpg


 つぼみが金平糖みたいで カワイイ


2009051511270000.jpg


 そして 

 久々にミスドに入って ちょっと一息絵文字名を入力してください


 2009051512000000.jpg

 
 たくさん太陽の光を浴びて

 青空を眺めて
 
いいエネルギーをたくさんもらって 

キモチのいい時間を過ごせました~x
 
 
   よい1日を手書き風ハート
 

念願の・・・^^


カップケーキですはみだしハート


img91963.jpg


母がプランタン銀座で買ってきてくれました~jumee☆thanks4


話題になった頃から 一度お目にかかりたかったカップケーキ(≧▽≦)

デコレーションがカワイイ上々


そして 贅沢にもエクレアまで~





食べるのがもったいない位でしたケーキ 

    
    ごちそぉさま^^

まりも。

先日 母がおにぃちゃんに買ってきてくれた まりも




 
なんだか 癒されます・・・・wiにはっ


 最近 今の生活になんだか焦りを感じたり

 おにぃちゃんに

 『おとうさんがほしいな。もうママは結婚しない?』と言われて

 ビックリしたり


 今は 感謝の気持ちが生まれてくるけれど

 いつか 病気になったことを恨めしく思い

 苦しむ日がくるような、そんな余計な不安に襲われたり

 色々な想いに 浮き沈みしている今日この頃。
 


まりもを見て ぽや~~~ん としてみるのもいいものです(*´∀`*)ノ″

雨あがりに~Ⅱ

  虹 はっけーーーーん!!





感激している間に
 
だんだん色が薄れてしまいましたが


220.jpg


4年ぶりくらいに見れた虹です~~

   感激( *´艸`) 上々

雨あがりに~

3日間 降り続いた雨傘あお2

さっき やっと!!あがって 恋しかった青空が見れました~虹


3日ぶりに庭に出てみたら

ゆずの花の蕾がたくさんついていました



110.jpg


近づくと ゆずのイイ~香りがしますwi


咲いてるお花  みぃっけ~(≧▽≦)


ゆずの花

 
ちいさな幸せ♡  ありがとう。

初☆電車~

昨日は 電車&モノレールに乗って
            




昭和記念公園(東京都立川市)に行ってきました~z


101.jpg


お花がい~~っぱい(≧▽≦)


100.jpg


人もい~~~~~~っぱい(≧▽≦;)


img83465.gif


とにっかく くて 目的地にたどり着くまで歩く歩くッ


娘ちん 初 電車初 ベビーカー持参での お出かけは 

ちょっっと キツかったけど

子供が遊べる所もたくさんあって ふたりとも喜んでくれて(*´∇`人´∇`*))

大満足な1日になりました♡


さて そろそろ帰ろっか~と言う頃には 足も棒のよう・・・。 パンパンッ(笑)

なので 公園内から公園出口に戻る時は

園内を走るバスに乗って ラクち~ん♪させてもらいました♪

それにしても さすがGW

ものすご~~ぃ人でしたッ12


帰りのモノレールでは1番前の席に座れて

120.jpg


子供のように はしゃいでしまいマシタとさ~wi

一足お先に

夏気分です太陽2


5/3


久々にミニ観葉植物《パキラ》を買いましたクローバー


やっぱり緑は イイです♡


昨日、今日とおにぃちゃんはサッカーなので

明日あたり どこかへ行ってこようかな~と思っているのですが。


どこへ行っても 混んでるだろうなぁーー(´∀`;)


車はやめとこぉ・・・汗とか

 
      
         ♡よい一日を♡

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
