01
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



うまっ♪♪

昨日 母が銀座で 買ってきてくれた

堂島ロール


1/24


並ばないと買えないロールケーキ(らしい。笑)

昨日 お友達と 藤原紀香サンや なだぎ武サンが出ているミュージカルを

観に行ったついでに並んで買ってきてくれました(人´∀`)☆.。*

おいしかったぁ~~( *´艸`) ありがとう♥


あっ 今日 雪が パラパラと舞い降りました~

ほんの少しの間だったけど

見逃さず この冬 初めて見ることができました うれしぃ♪

娘ちんも 『 こんここんこ 』 と喜びました(≧▽≦) 

あったかい贈り物

今日は 冬の寒さに戻りました


そんな寒い冬の朝・・・


あったか~い贈り物が届きました~

石垣島の素敵なポストカードと共に


1/20


コースターと私の大好きなお芋のお菓子が


1/20


贈ってくださったのは 私が入院中 心身ともに支えてくださった

担当の看護師さん♡

ご結婚され

新婚旅行のお土産ですって~(人´∀`)☆.。*

そんな幸せなご旅行中に 私のことを こうして思いだして

お土産をおくってくださるなんて

本当に ありがたいです

Wさんのことを想うと 涙がでるほど 感謝でいっぱいです♡


 旦那さまと いつまでも お幸せに

あんぱんまんシューズ1号☆2号☆

娘ちんのお気に入り

と、いうか これしか履かないほど 大好きな

あんぱんまんのクツ★




すこ~し 窮屈になってきたので

新しいのを買いに行ってきました


あんぱんまんシューズ 2号です

1/14

リラックマのブーツも可愛くて

娘ちんにチラつかせたものの・・・ まったく興味を示さず(≧▽≦;)


ドキンちゃん以外お断りな娘ちんでした。

でも 可愛いから いっか

快晴なり~

1/8


今日から 新学期もはじまり

風邪も ほぼ治って

空は 気持ちのよい快晴であります

今朝も 彩雲を見れたのですが

デジカメ用意!している間に 色は薄れてしまいました(´∀`;)


そして 昨夜は★

風邪のため引きこもり正月だった日々から脱出して

兄たちと一緒に 若ノ花の 『Chanko Dining 若』へ行ってきました*



1/7


お子様歓迎で キッズプレートもあったし

ちゃんこも 美味しかったです

店員さんがお鍋を作ってくれて取り分けてくれるし

想像以上に良かったデス

贅沢で楽しぃひと時でした

兄ちゃん ごちそうさまでした~~( *´艸`)

☆謹賀新年☆

  あけまして おめでとうございます


  新しい1年が 始まりましたね(*´∀`*)ノ″

   
  なんだか 『ゆく年 くる年』を迎えられることに

  けっこう気合いがはいっていたのか??(笑)

  気がゆるんでしまったようで

  不覚にも 風邪をひいちゃいました

  昨夜も 10時半には 睡魔におそわれ 

  そのまま 爆睡・・・・

  でも 熱はないし 元気だし♪ 食欲もある♪♪

  ただヒトツ問題があるとすれば・・・・・

  鼻がつまって 味覚がありましぇんΣ(・ω・ノ)ノ

  せっかくのお正月料理 味なしデスかなしぃ~


  みなさまもお気をつけくださいね。

  
  風邪気味だけど こうして家でゆっくりお正月を過ごせること

  本当に嬉しい♡
 

  みなさまにとって 素敵な1年となりますように



  そして この場をかりて。。。

  わたしの心友の骨髄移植が順調にすすんでいきますように。

  自分のことのように

  ドナーになってくださった方に 感謝でいっぱいです

  その善意のお気持ちに ただただ 感謝いたします。

  
  今この瞬間も がんばり 辛い中にいるたくさんの方たちの心に

  明るい明るい希望の光がさしますように。

    
    たくさん  たくさん 笑えますように

    

                 

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
