12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
24
26
28
29
30
   



今年1年☆

いろいろなことがありましたが

とにかく 再発せず こどもたちと一緒に過ごせたこと、

何よりの幸せでした

今ある このキモチで

新しい年が迎えられることに、心から感謝です。


1日1日過ぎてゆき

こうして年を重ねられることに 心の底から 喜びを感じています。


家族や友達の支え

病気・ブログを通してたくさんの人との出逢いに支えられ

ここまで これました



いつの時も 希望を持ち

前向きにがんばっている たくさんの仲間のみなさん。

 
今も心の中に生き続けてくれている だいすきな仲間のみなさん。


本当にたくさんの勇気と感動を与えていただきました。


みなさんのあたたかい存在に 

心から 感謝しています♡


わたしも 今を大切に。 そして 明日、新しい年に、希望をもって

前に進んでいきたいと思います

  
  

   ☆どうか良いお年を 迎えられますように☆

   

あなたの幸せを・・・☆

    祈ります。

そんなあたたかい言葉とともに かわいいカードが届きました

いつも あたたかく やさしく 心の中にいてくれる

私にとって 大切なお友達です



12/27


実は ここ数日 ちょっとした言葉が心に刺さり

それが なかなか抜けずにいました。

心の中で 『わたしは可哀想なんかじゃないょ!』

何度も 繰り返していました。


たくさんの幸せを感じて 生きさせてもらっています。


逢うことは 難しいけれど
 
こうして 心で繋がってくれる大切なお友達がいます。

X'masカードが迷子になって 遅れて届いてくれたことも

ちゃーーんと意味があるのですよね

嬉しさ倍増で 

本当に 幸せ者だな~~と実感させていただきました

不安な検査・外来の時には いつも 『肩にのってるからね~』と

想ってくれるお友達がいます。


誰かが想ってくれる。

自分を想ってくれる人がいる。って 本当にしあわせな事です

 こころから ありがとうです



そうそう、それから珍しぃものが親戚から届きました

12/27


『かぶちゃん農園の市田柿クリーミーチーズサンド』

初めて見ました^^

干し柿?にプロセスチーズがサンドされています。

柿とチーズ、違和感なく食べられることに ちょっとビックリ(≧▽≦)

 ありがとうです♡

☆X'mas☆

昨日 大切なお友達から プレゼントが届きました

もちろん予想もしていなかったので ビックリ

思わず玄関で 歓声をあげてしまいました^^


12/24

子どもたちへのお菓子。

そして わたしにクッキー作りの本♡

とても嬉しぃプレゼントでした。 本当にありがとうです


夜は 兄宅で 食事をしてケーキを食べました

兄の彼女が ハンバーグやケーキ みぃんな作って準備してくれました

ありがとぉぉぉぉ

12/24

みんなのおかげで 嬉しぃ楽しぃX'masイヴになりました

 

☆みなさんにとって 楽しいX'masになりますように。

  しあわせを感じられるひとときでありますように。

癒されます^^

母から 一足お先にx'masプレゼントを頂いちゃいました♡

プレゼントなんて いらないょ~と言いつつ

ほしぃな~~と思っていた品物をッッ・・・

   
 その名も アロマ・デ・ライト



12/22


中にお水を入れて 好きなアロマオイルを2滴ほど垂らすと

上の吹き出し口から 香りのミストが~~

結構 勢いよく出てきます。

乾燥するこの季節にピッタリ~~♪


ライトはグラデーションになって とてもキレイ

アロマや柔軟剤などなど とにかく いい香りが大好きな私には

とっても嬉しいプレゼントでした 

ありがとう

Good morning~♪

今朝 洗濯物を干していて ふと空をみあげたら

雲が水色とピンクに色づいているではありませんかー

慌てて デジカメを取りにいって パチッ



12/22

彩雲と呼んでいいのでしょうかね^^?

見たときは もっと濃く色づいていたのですが

デジカメを取りに行っている間に

あっと言う間に 姿形が変わってしまいました。


一瞬の美しさでした


今日は よい1日になるかな(*^^)v

 
  みなさまにとって よい1日になりますように

今年最後の外来☆

無事におわりました~

先生 『白血球は3800で、少し低めですか

    前回の骨髄の結果は良い状態を維持できているので

    大丈夫でしょう

    これから 色々大変なこともあると思いますが

    あの状態での出産と

    辛い治療を乗り越えることができたのだから大丈夫ですよ』 と。。。

ちょっと うるうる

先月の受診のときに 苗字が変わっている私に

さりげなく言葉をかけてくださった先生。

そのことで きっと 『これから大変なことも・・・』と

おっしゃってくださったのだろうと思います。

先生が主治医で本当に私は良かったと思っています。

心から感謝です


次回は 2月末

2ヶ月 間が空くから 嬉しいなぁ~

ふぅ~~~~ 安心して 新しい年を迎えられそぅです(*^^)v


それにしても・・・・

病院 混みしてましたッッ

年末年始のお休みに伴ってもあるそうですが

みなさま 体調くずさないようにお気をつけくださいねー

    

日曜のおやつ♪

今日は 朝から冷たい雨

お出かけするのは ちょっと遠慮したいところ(。・人・`。))

そこで

おにぃちゃんとクッキーを作ることにしました♡

材料を出し始め・・・ ん・・・ なんだか嫌な予感・・・

冷蔵庫には 残りわずかなバター・・・

これじゃあ 作れません(>_<)


雨だし 今日は出かけたくなぁい私

『ホットケーキにしよっか』と 提案(。-∀-)♪

でも おにぃちゃんは納得いかず

自ら 『買いに行ってくるッ!』

  す・・・すばらしぃじゃないの~

近くのドラックストアに買いに行ってくれました。ありがと~~

そんなこんなで レッツ クッキング♪

娘ちんも 興味津々☆

見学兼イタズラで途中参加((*´∇`人´∇`*)))

シンプル イズ ベストな

クッキー完成です☆♡☆

12/14

みんなで 焼きたてのホクホクなクッキーを食べて

おにぃちゃんも満足げ

次回は デコペン買って作ろうね~

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
