02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



母のプリザーブド・2

先日 
第2回目のプリザーブドフラワー教室に行ってきた母。

紫のバラ 素敵です



プリザーブド、買いたいなぁ~と思うけど
小ぶりなモノでも
なかなか ステキなお値段ですよねぇ

なので こうして母がつくってきてくれると
すごーく嬉しぃです 



さて~~ 今日は おにぃちゃんの学校の
保護者会です

夏休みのことや 
夏休み明けにある1泊2日の移動教室のお話があるので
まじめに行ってきます


  楽しい7月になりますように


プリザーブドフラワー

先日 プリザーブドフラワーの教室に体験で行ってきた母。

です。私じゃないんですけどね

とても ステキだったので。 写メ撮ってみました


2010608.jpg


今の季節にピッタリな紫陽花とバラですね~

20100607_20100610092702.jpg

予想してたものより 大きくて

先月の母の日に 私が母に贈ったブリザーブドより はるかに立派

     

2010060815210000.jpg

  ね!? (笑)


これからも 2ヶ月に1度くらい通ってみるようなので
私も楽しみでっす


ちなみに 我が家の紫陽花も 満開です~

2010061110180000.jpg

これから 雨の多い季節になってきますが

気持ちだけは 晴れ晴れとして いきたいものですね~


そうそう 明日は 娘ちんの 初めての運動会です

張り切って いってきま~す




  みなさまにとって よい週末でありますように~







スカシユリ

去年 植えたスカシユリ

去年よりもたくさんの蕾をつけ

立派に咲いてくれました~~~

 2、3日前に撮影

スカシユリ


花言葉は 飾らぬ美 や 子供の愛 だそうです^^


008.jpg


 
昨日 撮影↓ 三つ子ちゃんになってます^^


007_20090615164205.jpg


 
新しい1週間が始まりましたが上々
 
私はというと
 
土曜日 おにぃちゃんのサッカーの当番で
 
ぐったり~~~がっくり
 
疲れがいまだに抜けきれませぇぇん
 
でも 
 
明日は 一緒に無菌室にいた仲良しYちゃんに逢ってきます(*´∇`人´∇`*) 

Yちゃんはリンパ性白血病を患いましたが
 
先月 退院2年を迎えることができましたーー!

 
Yちゃんは明日CT検査があるのですが4
 
嫌な外来のあとに!
 
楽しぃおしゃべりをしてきたいと思いまっす

 
わたしも来週は 嫌~な外来検査注射だけど
 
いっしょに がんばろ~~(≧▽≦)
  

   

雨あがりに~

3日間 降り続いた雨傘あお2

さっき やっと!!あがって 恋しかった青空が見れました~虹


3日ぶりに庭に出てみたら

ゆずの花の蕾がたくさんついていました



110.jpg


近づくと ゆずのイイ~香りがしますwi


咲いてるお花  みぃっけ~(≧▽≦)


ゆずの花

 
ちいさな幸せ♡  ありがとう。

お花がいっぱい♪

今日は あったかぃ。と言うより暑くて~ 初夏のようです

暖かくなったので 我が家の花たちがたくさん咲いてくれてはみだしハート

日々 喜びと 幸せなキモチを与えてもらっています♪


 目が覚めるような鮮やかな青紫~

 見れば見るほど ヒゲのはえた・・・顔に見えます・・・(笑)

103.jpg


 大好きなスノーフレークです
 
『小雪のかたまり』 という意味があるのだとか


097.jpg

 誰が手を加えたわけでもなく 

 こんなふうに模様が入るなんて!


098.jpg

 かわいぃなぁ~ 顔文字

 今日も 癒しをありがとう♡

 
   

雨のち晴れ

午前中から降っていた雨も お昼前には止み虹


074.jpg

 
青空です(´▽`*)


146.jpg


 大好きな花たちが春を感じさせてくれることが

 とても嬉しぃ今日この頃です手書き風ハート


148.jpg

 
 おにぃちゃんは1日  娘ちんはお昼寝ちゅ~ねこ

 束の間の静けさです・ω・`


 そういえば 3連休なんですね^^

 さくらよい休日を お過ごしくださいねさくら

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
