03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



家族。

今日 兄の赤ちゃんが生まれました。





わたしにとって はじめての めいっ子*


可愛くて 嬉しくて

まだ そわそわしてます( *^艸^)


わたしが妊娠中(娘がお腹にいる時)

通院していた産婦人科で

めいっ子ちゃんも生まれました☆


懐かしくて 色んな想いが蘇りました〜




新しい家族が増えて

幸せな1年の幕開けになりました。


☆家のパソコンが使えなくなり〜(。-_-。)

更新せずにいましたが

元気に 子どもたちと冬休みを

過ごせました(*^^*)


メールやメッセージ、

ありがとうございました(*´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

Merry X’mas*

予定では病室で迎えていた

クリスマス☆

子どもたちと一緒に過ごせて

ホント〜に よかった(*^^*)







生クリームは 控えめなら食べて良い。


と言われて 一時退院したけど・・・


2013122511380604b.jpg



結構

食べちゃってます。



☆拍手コメへのメッセージや メール。

 本当にありがとうございます。

 すごーく嬉しいです(T▽T*)


 頑張ろ!!という気持ちと 

 あーーやっぱり怖い。の気持ちを
 
 行ったり来たりしているので(-"-)

 

 ものすごーく勇気を与えて頂いています!!

 ありがとうございます♡

今日から12月!!

毎朝 6時前に見る朝焼け。

横浜のランドマークタワーの方から

太陽がのぼってきます。


一日のはじまりを

最上階の病室で

さらに 窓際のベッドで

見れることに感謝です。



キレイな三日月でした☆*






良い一日になりますように(*^^*)

この夏一番の☆*

思い出になりました( *´艸`)

花火大会*



パラパラと降っていた雨もやみ

ものすごーく楽しい時間を

過ごさせてもらいました*


一緒に白血病と闘った友達のお陰。

感謝です~(*´∇`人´∇`*))


免疫力、かなりUPしたと思います


写真は ほとんど撮れず・・・でしたが


マンション19階から見る花火は

最高でしたー♡


2013-08-24 19.14.23




橋の上を通る車と ずらーーっと並んだ屋台の光☆


2013-08-24 19



フィナーレは 動画におさめました。

感動の叫びとともに(笑)



この夏 最初で最後の花火大会☆*

みんなで見れて ほんとーにヨカッタ(人´∀`)☆*

2012年☆

今年最後のブログ更新になりますねー。


なかなかブログを書けずにいますが


お気にいりに入れさせて頂いている皆さんのブログや


訪問(足跡)してくださった皆さんのブログ、


拝見させていただいています(´▽`*)


いつも ありがとうございます☆



毎年 年末って言うと

なんだか いそいそ そわそわ わくわくしちゃって

慌ただしいのですが


今年の年末は

まったく焦ることなく

落ち着いた気持ちで

今日の日を迎えています(*^^)



体調は良かったり良くなかったりだけど

なるべく考えないようにして。


とりあえず 病院にお世話になることなく

新しい年を迎えられます。


1月の後半に検査があるので 

その時にまた『元気印』をもらってきたいと

思います(*^^*)




みなさんも どうぞ よいお年をお迎えくださいね。


ありがとうございました

*雪~*

今日は 予報通り 雪です~


積もってきましたー**



2012229.jpg



今日は 嬉しいコトにお休みなので

雪かきがてら

娘っちと雪遊びしまーす(*´∇`人´∇`*))



2012-02-29.jpg


花咲くお茶*

先日 仕事で上海に行った兄から

お土産にお茶をいただきました(´▽`*)

わたしの大好きなジャスミン茶*

しかも お花が咲くお茶

工芸茶って言うんだっけカナ。


テレビで見たことあるーー!





中には つぼみのように丸くなったお茶の葉が

入っていて。


12225.jpg


お湯を注ぐと

ゆっくり 葉が開いてきます。



12225s.jpg



もうちょっと背の高いポットがあるとヨカッタんだけど。


ギリギリ 花が咲きました*


植物ーって感じ(笑)



120225.jpg



なかなか上手く写真にうつせなくて。

これが限界( ̄∇ ̄;)

肉眼で見ると もっとキレイです*



120225s.jpg



珍しいお茶に贅沢♡ なキモチにさせてもらいました*




2月もあと少しですねー。

今月は 娘っちが風邪をひきっぱなしで

今日も病院に行ってきました( ノω-、)

保育園で流行っている溶連菌感染症にかかり

またまた39度を超す熱が出て。


今月3回目の高熱です


ほとんど 保育園に行けていなくて

ようやく行ける!と思うと 行きたくない病を発症。


しばらくは 後ろ髪を引かれながらの登園になりそうデス(ノω<;)



 それでは また(*´∀`*)


  いつも訪問してくださって ありがとうございます♡

     良い週末になりますように☆

静かな日曜日。

こんにちは(*´∀`*)ノ″


いつもの事ながら・・・ 久々の更新です〜


インフルエンザの大流行がニュース等で流れていますが

まだ おにぃちゃんの小学校でも娘の保育園でも

ほんとに ちらほら・・・で、 

これから来るのか!?というカンジ。


そんな中 先週 娘っちが発熱。

39度を超す熱が出て 

いやぁーー インフルきたかーーΣ(・ω・ノ)ノ!!と

ヒヤヒヤだったのですが インフルの反応は なし(。・人・`。))


小児科の先生曰く ここのところ流行っていると言う

高熱だけ出る風邪でした。

娘っちが ようやく元気になったかと思ったら

今度は おにぃちゃんが発熱。

寝込んでおります


娘っちも 病み上がりなので おとなしめ。


静かな日曜日です。


わたしは・・・ わたしだけは・・・

元気なんですけどね(* ̄Oノ ̄*)



みなさんも インフルエンザに限らず

風邪やノロウィルスなどなど お気をつけくださいね!


  本日のおやつ♡





ミスドのバレンタイン♡ カワイイ( *´艸`)

*LEGO Friends*

先日 偶然見つけてしまった

*レゴ*のカワイイお友だち♡!!

こんなのあったんだーーー*


2012l.jpg



それぞれ違う 5人の女の子がいたんだけど

迷うことなくワンちゃん好きな娘っちに

*ワンちゃんと遊ぼうセット* (勝手に名付けました。笑)


Miaを購入しました☆



さっそく作って 

ワンちゃんをお家に入れてみたり



201202l.jpg



シャンプーしてみたり。



1328064873724.jpg



娘っち。 大喜び♡



そして

あれこれ悩んだ末 娘が付けたワンコの名前は


シロ。 


そのまんま・・・。


ま。いっか。


ピンクレゴと合わせて ルンルン♪でした。



2012020l.jpg



そういえば・・・

この記事を書きながら 

レゴフレンズを検索したら

アマゾンで売ってました☆


わたし 1575円で買ったのー。


アマゾン 1050円~~ッΣ(・ω・ノ)ノ



次は アマゾンで買おーっ!!うんうん

*雪*

この冬 はじめて 雪が積もりました~(人´∀`)☆。*

朝から 子どもたちと ウキウキ。


だったのですが


登校・登園する頃には 道路が凍りつき

ヤバいことにΣ(・ω・ノ)ノ

車に積もった雪もガッチガチ


うきうきしてる場合じゃなかった・・・(。-∀-)



娘の保育園までは坂道が多いので

車での登園は諦めて歩きました。






娘のペースで歩くと 20分くらい。
 

案の定 スケートリンクのように凍っている坂道を

ふたりで きゃーきゃー言いながら滑り歩きました。


1327365362375.jpg


娘は大喜び♡ 

わたしも やっぱり・・・ 大喜び(* ̄∇ ̄*)


このまま娘と一緒に遊びたかった・・・(笑)



1327365152.jpg



真っ白な雪を見ながら

楽しぃ~朝のお散歩ができました*




庭のゆずは綿帽子、 じゃなくて

氷 かぶってました*



1327369086200.jpg



今度は お休みの日に降ってくれたらいいなぁ**

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
イラスト・七色ぽけっとさん☆より

~・~・~・~・~・~・

2007年3月

妊娠7ヶ月。
娘がお腹にいる時に 突然
急性骨髄性白血病(M5)を発症。

約7ヶ月の入院。
抗がん剤治療のみで退院しました。

2012年10月

退院から無事5年を迎えることができました。

完治を願いつつ
日々のことをのんびりと。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

白血病の再発はないものの…

2012年11月

抗がん剤治療の副作用による
骨髄異形成症候群(MDS)と
告げられました。

告知から1年経たずして

2013年10月 入院、

治療が始まりました。

がんばります。前向きに。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

コメントありがとうございます

大切なお友達

☆くまくまchanの作品☆

お気に入り☆

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tea Time

QRコード

QRコード
